芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2005年10月22日

すほうれいこ 23歳誕生日は限界ギリギリショットな娘

☆人気BlogRanking☆

◆名前: すほう れいこ 旧芸名: 周防 玲子
◆誕生日: 1982・10・22 (23歳)
◆血液型: B型
◆出身地: 静岡県
◆サイズ: T162・B82・W58・H84
◆趣味: ショッピング・靴集め
◆特技: 陸上(800m)・跳び箱
◆誕生花: ダリア(dahlia) 花言葉は“移り気”
◆誕生石: ダイヤモンド(diamond) 宝石言葉は“清浄無垢”
◆所属事務所: イトーカンパニーグループ

2000年フジテレビビジュアルクイーンに選ばれドラマ・映画・バラエティー番組で活躍してるすほうれいこちゃん23歳でございます。本名は三谷玲子、2 年ぐらい前から周防玲子からすほうれいこに芸名を変えましたね。周防玲子の時はショートカットなイメージが強いです。最近ではホラー映画を含め多数のテレビや映画で女優として活躍していて芸名変えたのは正解だったのでは?なかなか存在感のあるいい女優になってきてますね。昨年深夜番組で放送していた”加藤家へいらっしゃい ! ~名古屋嬢っ~”はかなりおもしろかったのでよく観てましたよ。 昔はこんな物も出していたんですね。知らなかったです・・・。「今だからやりたい!」なんて思ってみたり。 今日誕生日に発売される写真集「カモミール」は話題にもなっていますが久々の写真集そして限界ショットに挑戦という事でかなり期待しています。表紙からしてもうやばいですよ。 23歳とは思えないほど落ち着いた容姿と色気でまだまだこれから綺麗になっていくでしょう。昔はこんな画像やこんなハプニングで話題になりましたね。
⇒最新の書込

すほうれいこ 検索

Amazonですほうれいこを検索
DMM.comですほうれいこを検索
楽天ですほうれいこで検索
オークションですほうれいこを検索
EIC-BOOKですほうれいこを検索
ランキングですほうれいこを検索
ぽすれんですほうれいこをレンタルする

すほうれいこ(周防玲子) 写真集

カモミール
発売:2005年10月21日
月刊すほうれいこ
発売:2003年12月10日
はち蜜
発売:2002年10月1日
19
発売:2001年12月
On Visual No.4
発売:2000年11月
Natural
発売:2000年5月
Reiko
発売:2001年1月

すほうれいこ(周防玲子) DVD

月刊すほうれいこ
発売:2004年1月28日
カバーガールズ
発売:2003年6月18日
〜I want you〜
発売:2001年6月10日
FUNNY FACE
発売:2001年2月21日
Marmalade
発売:2001年11月20日
フジテレビ ビジュアル・クイーン・オブ・ザ・イヤー’00
発売:2000年8月19日

すほうれいこ 出演作

呪戒-JUKAI-
出演:すほうれいこ・金子昇・蒼井優・マギー司郎・山本陽一・野川さくら
内容:それは死んだ人間と生前何らかの関わりを持っていた人たちを5日以内に6人殺すと死者が甦るという儀式の噂話が巷に広がっていた。ある日大学生の小夜は、同級生の夏樹の悪夢で目が覚める。次の日、大学でなんと夏樹が自殺してしまう。現場検証にやってきた鑑識課の東海林は、夏樹のパソコンに“呪戒”という儀式のことが打ち込んであることを刑事の風間に伝えるが、風間は取り合おうとはしない。その後も小夜は悪夢にうなされ…
呪村 鬼女伝説
出演:すほうれいこ・小野真弓・本田豊・真梨邑ケイ
内容:女子大生の美月と加奈は、ゼミの教授・榊と共に「鬼女伝説」が伝わる村を訪れる。村の屋敷を調査する中で、加奈は小さな人形を見つけ、持ち出してしまう。すると加奈が高熱で倒れてしまい…
ああ探偵事務所 (3話)
出演:永井大・酒井若菜・辺見えみり・金児憲史・矢部美穂・すほうれいこ
内容:(3話)ある日、涼子の同僚の美菜が事務所に依頼にやって来る。彼女の話によれば10日ほど前、姉の真希がヘンな貼り紙を見て以来恐怖におびえ、部屋から出て来ない状況が続いているという。さっそくその貼り紙を分析する妻木だが、紙には「愛は」「シーン」といった単語が書かれているだけで、さっぱり分からない。しかし、妻木はこの中に何か重要なメッセージが隠されていると推理し、調査を進める
特命係長 只野仁 リターンズ 女弁護士の秘密を暴け!
出演:高橋克典・永井大・櫻井淳子・蛯原友里・加勢大周・すほうれいこ・小柳ルミ子
内容:大手広告代理店・電王堂の総務二課係長、只野仁(高橋克典)。普段はさえない昼行灯を装っているが、実は「特命係長」というもう一つの顔を持っていた。一年三ヶ月の有給休暇を取り、混浴露天風呂巡りでゆっくり骨休めをしていた只野に、黒川会長(梅宮辰夫)から「至急戻れ」との緊急連絡が入る。 そんな折、受付嬢の早紀(すほうれいこ)が電王堂の前田専務(寺泉憲)から暴行を受けるという事件が発生。さっそく只野は彼女の代理人の弁護士・里美映子(小柳ルミ子)に接近するが…
怪談新耳袋-白いひも編- (板人形)
出演:(板人形)すほうれいこ・岡本光太郎
内容:2003年8月にBS−1で放送されたジャパニーズ・ホラーが集結した1話5分の怪談ショートフィルム作品。「かくれんぼ」「死神」「スクープ」「たけしくん」「板人形」「壁を叩く音」「白いひも」7作品収録
加藤家へいらっしゃい ! ~名古屋嬢っ~
出演:重泉充香・すほうれいこ・石田未来・石河美幸・佐藤二朗・谷川功
内容:愛知県名古屋市千種区本山地区在住の上流階級家庭の日常生活を舞台にしたキャラクターの濃いコテコテの名古屋人家族のドタバタを描いたホームコメディ。主人公の加藤環は『名古屋嬢』と呼ばれる華美な格好をし、大学のミスコンテスト連覇を狙う少々気の強い女子大生。一方で歯科医である父の光一郎は、看護婦と不倫関係に陥るも、家族内で了承されているようである。ただ、加藤家で一番権力を握るのは、祖母の美津子で、名古屋の財界人をも脅かす存在として加藤家は元より、周囲に対してもかなりの威厳がある。
Jam Films 2 (HOOPS MEN SOUL)
出演:すほうれいこ・日村勇紀・西尾季隆・大森南朋・水橋研二・杉本彩
内容:井上秀憲 「HOOPS MEN SOUL」
想いを寄せる女性が、彼女の父親の借金のかたとして、目の前で連れ去られる。借金の総額は1000万円。その場に居合わせたストリート達に力をかり、彼女を取り戻す…

すほうれいこ (周防玲子) 画像

すほうれいこ01 すほうれいこ02 すほうれいこ03 すほうれいこ04 すほうれいこ05
すほうれいこ06 すほうれいこ07 すほうれいこ08 すほうれいこ09 すほうれいこ10
すほうれいこ セクシー画像
すほうれいこ 画像
周防玲子写真-日本女星写真集-明星写真馆n63

フジテレビビジュアルクイーン




ブログランキング



posted by afro at 10:06 | Comment(0) | TrackBack(5) | さ 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8448863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

すほうれいこ
Excerpt: すほうれいこちゃんの流出画像を発見! 脚の角度がそそるすほうれいこちゃん おっぱいが気になるの…? ズボンを脱いで大胆! あそこに手をあてて… 食いこみがたまらないよ~ その仕草、もういきそう ■..
Weblog: アイドル特選画像
Tracked: 2005-11-10 23:06

すほうれいこ
Excerpt: ギリ着アイドルde大放出!
Weblog: ギリ着アイドルde大放出!
Tracked: 2006-01-10 04:44

すほうれいこ画像
Excerpt: すほうれいこ画像特集 すほうれいこ(すほうれいこ) 生年月日 1982年10月22日 星座 てんびん座 出身地 静岡 血液型 B 身長 161cm ジャンル 女優/タレント デビューのきっ..
Weblog: アイドルお宝画像ブログ
Tracked: 2006-03-08 15:49

すほうれいこ
Excerpt: すほうれいこ (すほうれいこ) 本名:三谷玲子 旧芸名:周防玲子 1982年10月22日生まれ 焼津市出身 タレント・女優 イトーカンパニー所属 2000年、フジテレビビジュアルクイーンに選ばれ、当..
Weblog: 芸能整形・流出画像ファイル
Tracked: 2006-07-04 17:26

すほうれいこたんのおっぱいに萌え~
Excerpt: すほうれいこたんのアイコラハァハァ(*´Д`)ランキング →ranking 禁断の果実を存分に味わえますよ。。。 公式ページ これはヌケる! ▼いたずらで萌えるヽ(´▽`)/れいこたん。。今の時間..
Weblog: 私立グラドル学園
Tracked: 2006-08-29 18:33
×

