芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2005年10月24日

小川すみれ 着エロを世にしらしめた娘

☆人気ブログランキング☆

◆名前: 小川 すみれ (おがわ すみれ)
◆誕生日: 1984・10・24 (21歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 神奈川県
◆サイズ: T167・B93(Gカップ)・W57・H85
◆趣味: 映画鑑賞・音楽鑑賞・ダンス
◆特技: 楽器演奏(ピアノ・フルート)・スキー
◆誕生花: 弁慶草 花言葉は“おだやかな日々”
◆誕生石: オパール 宝石言葉は“幸福を得る”

高校生の時からレースクイーンをしてダントツに大人気になった元祖高校生レースクイーン小川すみれちゃん21歳でございます。神楽坂恵ちゃんの時と同様に「本当にデカいHカップなDVD」を観たときに初めて小川すみれちゃんと出会いました。小川すみれちゃんはGカップ(′∀`)今考えればこのDVDは980円でかなり楽しめましたね。
2005年7月25日に発売されたイメージDVD「finale」でラスト作品と言われていますが、やっぱり引退しちゃったのでしょうか?それとも名前を変えて再デビュー?AV転向?・・・かなりいろいろな噂がありますが、もったいなさすぎます!復活を期待したいですね。
小川すみれちゃんの魅力は日本人離れしたGカップの胸と長い脚、鼻筋にあるホクロです。写真集やDVDでは下着姿や水着で大開脚された股間に毛穴まで見えてしまいそうなアップ画像の数々はファンにはたまらないショットです。写真集をみてからDVDを観るという順番が楽しむコツの一つですよ。ギリギリだからいいんです。全部見えないからいいんです。

小川すみれ 検索

楽天市場で小川すみれを検索
オークションで小川すみれを検索
ぽすれんの小川すみれ検索結果
DMM.comの小川すみれ検索結果
Neowingで小川すみれを検索icon 裏表紙見るなら
小川すみれお宝テレカ 14枚 サイン入りあり
All About ランジェリー
小川すみれ01 小川すみれ02 小川すみれ03 小川すみれ04 小川すみれ05
小川すみれ06 小川すみれ07 小川すみれ08 小川すみれ09 小川すみれ10

小川すみれ 写真集・MOOK

YOUNG MAGAZINE BIKiNIES 2
発売:2004年12月
湿潤
発売:2004年9月
山岸伸デジタル写真集(6)
発売:2004年9月
スーパーランジェリーコンプレックス
発売:2004年6月25日
CHANGES
発売:2004年4月
Lingerie Complex Next Type
発売:2003年12月19日
Lingerie Complex
発売:2003年7月
BODY (2003/6/20)


小川すみれ DVD

finale
発売:2005年7月25日
⇒裏表紙
Wild thing
発売:2004年10月20日
⇒裏表紙
潤愛。
発売:2004年9月18日
⇒裏表紙
Oh My Hips!
発売:2004年8月16日
⇒裏表紙
本当にデカいHカップなDVD
発売:2004年8月
制服Dolls 3icon
発売:2004年6月25日
SUPER Lingerie Complex
発売:2004年6月25日
⇒裏表紙
Pine
発売:2004年3月20日
Lingerie Complex
発売:2003年12月12日
BODY
発売:2003年6月20日

せいふくドール (2004/06/25)
小川すみれ18歳の時に撮影されたイメージDVD。
イメクラ?と思わせるような青いセーラー服からこぼれてきそうなGカップの胸と長い脚が堪能できるDVDです。とても18歳とはおもえないスタイルと大人っぽさですみれワールドへ…
>>>動画DOWNLOAD

ランジェリー




ブログランキング



posted by afro at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | あ 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8537354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

