芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2005年10月26日

小川奈那 キャバクラ嬢役がはまり役な娘

☆人気ブログランキング☆

◆名前: 小川 奈那 (おがわ なな)
◆誕生日: 1981・10・26 (24歳)
◆血液型: AB型
◆出身地: 栃木県宇都宮市
◆サイズ: T166・B85・W59・H86
◆趣味: エレクトーン・映画鑑賞
◆特技: 器械体操・テニス
◆誕生花: アリッサム 花言葉は“優美な美しさ”
◆誕生石: サードニクス(sardnyx) 宝石言葉は“夫婦の幸福”
◆所属事務所: オスカープロモーション

2002年東洋紡キャンペーンガール・2002年サッポロ北海道生搾りキャンペーンガール・Can Cam専属モデルなどなど元人気モデル、ナイスバディな小川奈那ちゃん24歳でございます。テレビではTBS 「Pooh!」・「関口宏の東京フレンドパークII」(女性従業員)・フジテレビ系「RICHARD HALL」にも出てましたね。そして10月からはじまった「嬢王」ではキャバクラ嬢役として出てます。原作はビジネスジャンプに連載中の漫画です。かなりはまり役ですよね(´∀`*)ちょっと化粧濃いですけど…。出てる女優がかなり有名なAV女優だけに小川奈那ちゃんもそっち系の人かと思われるかもしれませんがまだ脱いでいませんです。DVDや写真集ではかなりきわどいところまでいってますけど(′∀`)
いつのまにか所属事務所がスペースクラフトからオスカープロモーションに変わっていたのはビックリですが今後の活躍そして事務所変更後のDVDや写真集に期待大でございます。
嬢王
箱入り娘の女子大生藤崎彩(ふじさき あや)は、父の会社倒産により1億5000万円の借金を背負ってしまう。そんな中、彩の耳にキャバクラ嬢ナンバーワンに賞金5000万円をプレゼントするといった情報が入り、キャバクラ嬢の道を歩むことに。しかし、その時から他のキャバクラ嬢たちとの戦いを繰り広げていくことになったのだ。本作品はナンバーワンのキャバクラ嬢を目指す主人公の生活をリアルに描いた作品である
出演女優:
・藤崎彩(北川弘美)・静香(小川奈那) ・二階堂亜莉沙(蒼井そら)
・望月メグ(吉沢明歩) ・如月麗華(飯沢もも)・蘭(小林加奈)
・えりか(小明)・ミドリ(鈴木愛可) ・橘真帆(麻丘実希)
小川奈那 検索

楽天市場で小川奈那を検索
DMM.comで小川奈那を検索
オークションで小川奈那を検索
ぽすれんで小川奈那をレンタル
小川奈那貴重テレカ 2枚
小川奈那01 小川奈那02 小川奈那03 小川奈那04 小川奈那05
小川奈那06 小川奈那07 小川奈那08 小川奈那09

小川奈那 写真集

1(ワン)
発売:2002年11月
月刊小川奈那
発売:2002年5月

小川奈那 DVD

SHUTTER SHOWER
発売:2006年8月24日
IMPACT
発売:2005年3月2日


小川奈那 出演作

夜王 ~yaoh~ TVシリーズBOX
出演:松岡昌宏, 北村一輝, 香里奈, 要潤, 内藤剛志, 小川奈那
内容:的場遼介(松岡昌宏)は、東京で一発当てたいと野望を持って北海道から上京してきたもののそのきっかけさえもつかめずに打ちのめされていた。そんな時遼介は、世界的な有名デザイナー・麗美(かたせ梨乃)と出会う。 「この街は誰も手を差し伸べてはくれない。でも、努力すれば必ず報われる。成功すれば、普通では見られない景色を見ることができる」という麗美の言葉に導かれるように、ホストの世界に飛び込む遼介。歌舞伎町でトップのホストクラブ・ロミオで働き始めた遼介は、ありきたりの接客術ではなく、1人の人間として女性と接することで彼女たちの心を掴んでいく…。
嬢王
出演:北川弘美, 金子昇, 小川奈那, 蒼井そら
内容:「R−1」とは六本木キャバクラ嬢のナンバーワン、“嬢王”を決める賞金5千万円のグランプリ。おとなしい女子大生・藤崎彩は、R−1への参戦を決意する。中小企業を営む父親が、1億5千万円の負債を抱えたためだった。クラブ「ピアノ」オーナーでR−1主催者の西崎達也が、彩の面接をした。一日体験入店で場内指名が10本取れたら、彩は正式に入店できることに。親友のキャバ嬢・静香に教えられながら、彩は体験入店に臨む。

月刊シリーズ




ブログランキング



posted by afro at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | あ 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8629546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

