芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年10月27日

望月美佐 96cmIカップバストが縦揺れ横揺れ

☆人気ブログランキング☆

◆名前: 望月 美佐 (もちづき みさ)
◆誕生日: 1983・10・27 (23歳)
◆血液型: O型
◆出身地: 東京都
◆サイズ: T155・B96(Iカップ)・W60・H87
◆趣味: 料理(中華料理)・格闘技観戦・ドライブ
◆特技: 書道・バスケットボール
◆誕生花: 石竹(セキチク) 花言葉は“苦い追憶”
◆誕生石: トパーズ(topaz) 宝石言葉は“希望”

中学2年生にはすでにDカップはあったという。現在96cmのIカップバストのあだ名は“もっちー”こと望月美佐ちゃん23歳でございます。
本当は100cmも超えているといわれているバストを縦横に揺らし、人気上昇中だったわけですが、いつのまにか所属していた「メタルボックス」のページから姿が消え今は芸能活動休止中でしょうか?引退してしまったのでしょうか?太り過ぎてしまったという情報もありますが、詳細不明です。詳しい方情報お願いいたします。

最後の作品になってしまった?着エロ人気シリーズ「激アツ」ではIカップが揺れに揺れ、なかなか見応えのある内容だった為、次の作品もかなり期待していたので引退となると少し残念ですね。それとも今、流行のAV転向でしょうか…。

「激アツ」サンプルムービー
またグラドルがAVデビュー!櫻井ゆうこ

望月美佐 検索

楽天市場で望月美佐を検索
オークションで望月美佐を検索
DMM.comで望月美佐を検索
Neowingで望月美佐を検索icon 裏表紙見るなら
グラビア見まクリで望月美佐を検索

望月美佐 DVD

激アツ
発売:2005年11月11日
裏表紙
DEEP IMPACT
発売:2005年3月25日
裏表紙
マシュマロ
発売:2004年12月8日
裏表紙
本当にデカいHカップなDVD 3
発売:2004年12月


望月美佐 マシュマロ (2004/12/08)
管理人afroレビュー
牛のいる草原で、はしゃぐシーンはもう牛にしか見えませんでしたよ(笑)ノーブラオーバーオールでひたすら掃除をしているシーンはかなりグッときます。大事な部分が見えてしまうのじゃないかと何度も見入っちゃいましたが確認出来ず…
チク透けらしいものはありましたがあれがそうなのか自信なしです。巨乳ファンにはたまらない揺れ具合でした♪

Iカップ DVD



【今日の厳選注目記事】
山本モナ 今度は元カレとデート
細野豪志衆院議員との不倫キス騒動でTBS・MBS系「ニュース23」を降板したばかりのフリーアナウンサー・山本モナが、今度は別の男性との“密会”が報じられている。
deep-impact.seesaa.net/

Mozilla Japanは25日、オープンソースのウェブブラウザー“Mozilla”の最新版として、『Mozilla Firefox 2』の日本語版を同日付けで公開した
www.google.com/



ブログランキング



posted by afro at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ま 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。