芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2005年11月02日

青山愛子 フットサルに夢中なファンドル娘

人気ブログランキング

◆名前: 青山 愛子 (あおやま あいこ)
◆誕生日: 1979・11・02 (26歳)
◆血液型: AB型
◆出身地: 島根県
◆サイズ: T158・B84・W58・H84
◆趣味: 旅行・お料理・野球観戦・詩を書くこと・釣り
◆特技: セルフポート・ソフトボール
◆誕生花: 紫のルピナス 花言葉は“母性愛”
◆誕生石: ダイヤモンド(diamond) 宝石言葉は“清浄無垢”
◆ブログ: 青山愛子のいちごな話し
青山愛子 オフィシャルサイト

世界初のアイドルに対するファンド、ジェット証券による『アイドルファンド』第一期生としてデビューの青山愛子ちゃん26歳でございます。
最近はかなりフットサルに力を入れているようで自身のブログでもフットサルなネタが多いですね。普通の男よりサッカーがうまいかもしれませんね。僕も含めて…。
12月31日から始まる「ピヴォ☆ガール」という世界初本格派フットサルステージはどういうものになるのかさっぱり想像つきませんが今が旬なアイドルが多数出演するので観てみたいですね。チケットとれるかな…。
今では第二期ファンドルの”りりあん”や”花井美里”などが爆発的人気ですがファンドルにも厳しい掟がありDVDや写真集が発売90日以内に1,000枚の売り上げがないと足切りされてしまうそうです。1,000枚って簡単そうで難しいですからね。足きりされてしまった娘っているんでしょうか?
写真集やDVDではだんだん大胆になってきてるので次の発売が待ち遠しいでございます。ちなみに青山愛子ちゃんは第二弾写真集「愛らしく、過激に。」の売り上げが一番良いそうです。

青山愛子 検索

オークションで青山愛子を検索
楽天市場で青山愛子を検索
DMM.comで青山愛子を検索
ぽすれんで青山愛子を検索
Neowingで青山愛子を検索icon 裏表紙見るなら

青山愛子 写真集

CRUSH
発売:2006年4月
愛らしく、過激に。
発売:2005年3月
F
発売:2004年8月7日

青山愛子 DVD

my love
発売:2006年3月24日
⇒裏表紙
Loose
発売:2005年5月25日
⇒裏表紙
‘愛’らしく
発売:2004年10月27日

発売:2004年4月21日


青山愛子 出演作

激殺 女蠍野球団~愛しの甲子園~上巻~
激殺 女蠍野球団~愛しの甲子園~下巻~
出演:原史奈, 中村愛美, 宮内洋 ,庄司有希, 真刀つかさ, 類家明日香, 小村りこ, 三訳真奈美, 小川摩起, 青山愛子
内容:テレビ東京系の深夜バラエティ「激漫ティービー」内で放映された、原史奈や中村愛美ら人気アイドルが出演した熱血ショートドラマの上巻。
20XX年。日本野球界は、急速な野球人気の凋落に頭を痛めていた。野球はもはやダサいスポーツの代表…、そこで秘策として「女子高生チーム」の参加、それも美貌と実力を兼ね備えたドリームチームの結成が企てられた。 その為に高校野球界は'ある女'を招聘した。日本プロ野球界奇跡のピッチャー"水原祐希"である。しかし、そこに集められた女子高生選手達は全員が鑑別所出所という極め付きの不良少女軍団であった。 とある学校で出会った不良少女達と水原。喧嘩上等の不良少女達は、自分達の前に現れた水原に喧嘩を仕掛けるが、あっさりと倒される。水原の圧倒的な力の前に不良少女グループのうちの一人、犬飼真沙美は、水原に師事する事を決意。こうして、水原と犬飼の猛特訓の日々が始まる。犬飼の異常なまでの執念を目の当たりにし、他の不良少女達の心も次第に動かされていく。 そしてある朝、水原がグラウンドに現れると、そこには特攻服に身を包んだ彼女達の姿があった。この瞬間、女蠍野球団の過酷な試練の序章が始まっていくのであった。

フットサルグッツ



フットサルBOOK




ブログランキング



posted by afro at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | あ 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8898616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

