芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2005年11月04日

清水由香理 12代目ミニスカポリスのバストはGカップ

☆人気ブログランキング☆

◆名前: 清水 由香理 (しみず ゆかり)
◆誕生日: 1984・11・04 (21歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 埼玉県
◆サイズ: T161・B90(Gカップ)・W59・H87
◆趣味: 映画・ビデオ鑑賞・読書・カラオケ
◆特技: フラフープ・テニス・悩殺ポーズ
◆誕生花: デンファレ 花言葉は“わがままな美人”
◆誕生石: エメラルド(emerald) 宝石言葉は“幸福”
◆ブログ: 清水 由香理のブログ
◆所属事務所: オフィスエヌツー

12代目ミニスカポリスだったバスト90のGカップとグラマラスボディをもつ清水由香理ちゃん21歳でございます。
知ってましたか?まだミニスカポリスは健在なんですよ!BSで放送されてた番組は9月に終わりを迎えてしまったのですがミニスカポリスはちょこちょこ活動しているらしいです。
ミニスカポリスを卒業していった娘達は着エロ転向が多いですね。やっぱりというか納得というか希望通りですね♪
僕が観ていたのは3代目ミニスカポリス”大原かおり”の時はよく深夜こっそり観てましたね。4代目ポリスの”松井友香”が一番のお気に入りでした(′∀`)ミニスカポリス公式ページでは歴代ミニスカポリスが観られるので要チェックです。
最近では着エロ活動と”あ・ゆ・れでぃー”というお笑いユニット?乳ユニットで内山彩ちゃんと組んで活動してますね。ちょっと前に”エンタの神様”で安田大サーカスの女メンバーとしておしりで割り箸を割るという芸をみせたのは内山彩ちゃんの方ですよ(笑)⇒ 画像

清水由香理 検索

ミニスカポリス公式サイト「Minisukapolice.com」
清水由香理のプライベートダイアリー
楽天市場で清水由香理を検索
DMM.comで清水由香理を検索
ぽすれんで清水由香理を検索
ミニスカポリス達の出演作
ランキングで清水由香理を検索

東京エロゲリラ(2)
発売:2005年9月16日

修学旅行の学生さん達で賑わう東京タワー、アイドルファンの聖地秋葉原、純真無垢な子供たちの楽園都内某遊園地でエロゲリラを大敢行!東京タワーではTV撮影と勘違いした田舎の中学生に囲まれて大騒ぎ。一時撮影不能となるハプニングも
悩殺劇場
発売:2004年11月30日

特技が悩殺ポーズという清水由香理の最新イメージ集。90cmGカップのバストを持つ由香理が、あんなポーズやこんなポーズであなたを悩殺!着エロの定番となった手ブラやTバックから、ここでは言うことができない新型着エロまで、由香理の魅力が爆発!

ミニスカポリスグッツ


東京エロゲリラ シリーズ


記事内Gカップ娘
島田真菜美・メイドコスプレが大好きなGカップ娘
澤木律沙・現役女子校生アイドルはムチドル娘
小川すみれ・着エロを世にしらしめた娘
樋口真未・14歳でGcup16歳でマル秘画像17歳で…
小田有紗・取り扱い注意なチクドル娘
海江田純子・バストとウエストの差42cm!?
上堂薗恭子・16歳でその目と胸は立派すぎます
二宮歩美・愛称は”にの”黒いビキニが似合うGカップ娘
後藤真希・隠れ巨乳娘はもうハタチ。10代最後を見納めますか
塩沢亜弓・Gカップ娘はどこに?
川原洋子・先生!エロすぎちゃって・・・



ブログランキング



posted by afro at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | さ 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8951373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【Gカップ】清水由香理/東京エロゲリラ2
Excerpt: プロフィール◆名前: 清水 由香理 (しみず ゆかり) ◆誕生日: 1984・1...
Weblog: スカパーでPPVで見れるグラドルDVD
Tracked: 2006-09-01 22:25
×

