芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2005年11月07日

岡田ひとみ 岡田ひとみは二人います!

☆人気ブログランキング

2002年、ねんど職人+アイドル=「ねんドル」活動を宣言!
以降、エデュテインメントアーティストとして、『ねんどdeクッキング』(CS放送キッズステーション「ピアブーランド」内)、『ポンキッキーズ21』(フジテレビ系)、『それいけ!アンパンマンくらぶ』(BS日テレ)、『夢のトカチン王国』(テレビ東京系)などの子供番組を中心に、テレビ、ラジオ、雑誌、イベント等でミニチュアフード作りを指導
2005年7月7日から8月9日まで、東京ガス・新宿ショールームにて作品展+イベントセミナー「ねんど&料理教室」(7月31日)を開催。

ミニチュアフード―とはねんどで作る1/6サイズ(1cm〜3cm)の小さなごちそう、小さな食べ物の事。ミニチュアフードを作る事をアイドルが本格的にやってしまったのが粘土職人とアイドルをあわせた”ねんドル”こと岡田ひとみちゃんでございます。アイドルの世界いろんな”ドル”がありますが”ねんドル”とは(笑)
岡田ひとみちゃんは職人として個展を開き子供達やミニチュアフード好きの方々に教えたり、アイドルとしてマスコットガールなどのイベントにも参加するなど超多忙とのこと。
ミニチュアフードを知らない方はたくさんいるだろうと思いますが巷では知る人ぞ知るひそかなブームになっているみたいです。

只今グラビアの方で密かなブームになっているもう一人の岡田ひとみちゃんとは別人でございます。同姓同名のアイドルなんです。めずらしいですね。ちなみにGoogleで「岡田ひとみ」と検索してみると一番最初にでてくるのが”ねんドル”の岡田ひとみちゃんです。だからセクシーなグラビアをやっているのもねんドル岡田ひとみちゃんだと思っしまっている方多いのではないでしょうか?
このブログでも9月8日にグラビアアイドル岡田ひとみちゃんの紹介をしているので参考にしてください。

二人の岡田ひとみ比較

岡田ひとみ
誕生日 1980年11月7日 1981年9月8日
年齢 25歳 24歳
出身地 群馬県 山口県
血液型 O型 A型
サイズ T156.B82.W58.H83 T161.B85.W58.H83
趣味 黙読、篠笛、お茶、調理、絵画、献血 レポート、数える 釣り(ブラックバス釣り)、プレステ2、寝ること
特技 想像、創造、ストレッチ、忍耐 ブライダルヘアメイク、ピアノ、サックス、フルート、クラリネット、管楽器全般
サイト ひとみュータント Nao Project
代表作
ねんどでミニチュアクッキング

QUTE

ということでまったくの別人です。ひどいことにネットショップの紹介ページなどで間違っているのを発見しました。0102030405(2005/11/07現在)
まだまだあると思うので二人の岡田ひとみちゃんの為にも見つけたら報告してあげてください(笑)


ミニチュア関連




ブログランキング



posted by afro at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | あ 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9062200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

山本梓【パンチラ動画】後藤真希【ブーツ画像】インリン【M字秘話】
Excerpt: ◆工藤里紗 小さすぎるビキニ【ころころニュース(仮)さん】 ◆アコムよりクイコム小野真弓【芸能・エンタメ情報大好きさん】 ◆山本梓 自分からパンツ見せまくり動画!【お宝探検隊さん】 ◆本田美奈子..
Weblog: 愛ドル♪
Tracked: 2005-11-07 23:56
×

