芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2005年11月07日

小島ミカ 過激なお姉様はバスト100cmのHカップ

芸能ブログランキング

◆名前: 小島 ミカ (こじま みか)
◆誕生日: 1981・11・07 (24歳)
◆血液型: O型
◆出身地: 愛知県
◆サイズ: T161・B100(Hカップ)・W60・H86
◆趣味: 料理・食べ歩き・バスケットボール
◆特技: 野球観戦・旅行・アロマキャンドル集め
◆誕生花: 榛(ハシバミ) 花言葉は“仲直り”
◆誕生石: コーラル(coral) 宝石言葉は“聡明”
◆所属事務所: UP-HILL ENTERTAINMENT

100cmのHカップはやっぱりでかかった小島ミカちゃん24歳でございます。いろいろなところで老け顔等と紹介されていてちょっとかわいそうですが24歳です。公式ページのプロフィールの欄から生まれ年が消えていますね(笑)
DVDではこぼれそうな下乳満載です♪本当にデカイです。違う生き物みたいです!見えてしまうんじゃないか?というカットばかりですが大事な部分は絶対に見えません。かなりのガードです。しかし見えないからいいんです。ギリギリだからいいんです!
そんなミカちゃん、2005年になって5本もDVDを出しているんです。今が最も旬なグラビア100cmバストアイドルじゃないでしょうか?12月25日のクリスマスには2005年6本目となるDVDの発売も決定しています。クリスマス発売ということでイベントも期待できそうですね。
2006年のミカちゃんも要チェックですわ…。

小島ミカ 検索

楽天市場で小島ミカを検索
DMM.comで小島ミカを検索
ぽすれんで小島ミカを検索
アイドルランキングから小島ミカを検索

小島ミカ DVD

小島ミカ
発売:2005年12月25日
⇒裏表紙
本当にデカップ 01
発売:2005年10月18日
虜~TORIKO~
発売:2005年9月30日
⇒裏表紙
デカップW
小島ミカ×櫻井ゆうこ
発売:2005年7月27日
⇒裏表紙
挑発
発売:2005年6月24日
覚醒
発売:2005年3月19日
⇒裏表紙
限界-3/100の攻防-
発売:2005年1月15日
⇒裏表紙
COOL & SEXY! SNIPER
発売:2004年11月19日


デカップW小島ミカ・櫻井ゆうこ (2005/07/24)
管理人afroレビュー
小島ミカB100cm、櫻井ゆうこB103cmの合計203cmのバストが揺れて揺れて止まらないDVDでした。
全体的に二人の紹介DVDのような感じになっています。
体にチョコレートを塗りたくるシーンはイマイチでしたがそれを洗い流すシーンはなかなか良かったです。
サイコロゲームのようにサイコロを振っていろんな国に行くという設定でちょっとした小芝居もありますがいまいち意味のわかりにくい内容でした。やっぱり個人作品の方がいいですね。乳合わせは一人じゃできない事なので貴重でしたけど。


本当にデカップ シリーズ


記事内100cm娘

望月美佐-四方八方に揺れて弾けるIカップ娘
神楽坂恵-1メートルオーバーIカップ娘
前原あい-100cm & 限界ビキニ娘



ブログランキング



posted by afro at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | か 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

小島ミカ Hカップ100cm動画
Excerpt: 小島ミカ 「覚醒」 #1 バスト100cm!! 南の楽園でそのうちに秘めた欲望を遂に目覚めさせる!ご自慢のHカップをおしげもなく大胆動画披露! 大きいだけじゃなく、柔らかく型の良いミカお姉様の..
Weblog: 動画の森
Tracked: 2006-11-05 11:40
×

