芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2005年11月10日

菅井玲 “萌え〜”もある癒し系な娘

☆人気ブログランキング☆

◆名前: 菅井 玲 (すがい れい)
◆誕生日: 1982・11・10 (23歳)
◆血液型: O型
◆出身地: 東京都
◆サイズ: T155・B81・W59・H85
◆趣味: 読書・パソコン
◆特技: 水泳
◆誕生花: ふよう 花言葉は“繊細な美”
◆誕生石: パール(Pearl) 宝石言葉は“健康・長寿”
◆ブログ: 菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪
◆所属事務所: ぱれっと Palette

フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン」のレポーターやドラマ「ブラックジャックによろしく」。CMではアリコ「きちんとそなえる生活習慣病保険」にも出演していた菅井玲ちゃん23歳でございます。清楚なイメージ、癒し系ならではの出演が多いですね。11月からはGAS-ONE「ガスワンも24時間365日篇」のCMに出演しています。関東ではフジテレビやテレビ埼玉で放送されているので要チェックでございます。
菅井玲公式サイトでは菅井玲ちゃんの貴重なオフショット満載!確かにかわいい…

菅井玲関連リンク

テレフォンヘアチェックイメージガールアデランス 2006.2.16〜2007.2.15
菅井玲公式website
ガスワンオフィシャルサイト
タレメ.net タレントフォト日記 2005/8/15 〜 2005/9/14
楽天で菅井玲を検索
ぽすれんで菅井玲を検索
DMM.comで菅井玲を検索

菅井玲 DVD

Reichu! 2005年07月20日発売
ロケ地はサイパン。とにかくナチュラル。グラビアアイドルとは一味違う現実的なキレイさ、自然な初々しさで親しみやすさいっぱい。
ビーチではちょっぴり恥じらいを含んだ笑顔でカメラを見つめはしゃぐ。キャミソール姿でベッドでペディキュア、恋人視線。黒髪・色白な肌が映える黒のワンピース水着のプールではキモチよさそうに泳ぎ、頭から飛び込んじゃう。Tシャツに水着でお菓子を頬張り不用意なポーズをとる姿は覗き見気分で。不思議の国のお人形のようなロリータファッション。


萌え DVD



人気育毛剤




ブログランキング



posted by afro at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(2) | さ 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

佐藤江梨子【パンチラ】安藤美姫【胸チラ】伊東美咲【セクシーCM】
Excerpt: ◆熊田曜子 水着からお毛けが・・・はみ出る【ころころニュース(仮)さん】 ◆芸能界カツラ紳士録【芸能・エンタメ情報大好きさん】 ◆佐藤江梨子 パンチラトークでスカートをずり上げる!【お宝探検隊さん..
Weblog: 愛ドル♪
Tracked: 2005-11-10 23:29

菅井玲
Excerpt: ◆ 菅井玲 <<プロフィール>> T:160B:81W:59H:85 生年月日/1982年11月10日 血液型/O型 出身地/東京都 趣味..
Weblog: みぎの水着と青い空
Tracked: 2006-09-11 11:35
×

