芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2005年11月11日

東原亜希 アイクのお姉さんのむっちりボディ

☆人気ブログランキング☆

◆名前: 東原 亜希 (ひがしはら あき)
◆誕生日: 1982・11・11 (23歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 神奈川県
◆サイズ: T165・B84・W58・H84
◆趣味: 鼻歌
◆特技: ショッピング
◆資格: ベジタブルフルーツマイスター
◆誕生花: 霧草 花言葉は“はかない恋”
◆誕生石: 翡翠(jade) 宝石言葉は“幸運”
◆ブログ: 東原亜希の勝手なブログ
◆所属事務所: PLATINUM PRODUCTION

「SRS 4代目格闘ビジュアルクイーン」としてレギュラー出演中。2003年度「アサヒビール イメージガール」光文社「JJ」専属モデル等モデルとしてもタレントとしても大活躍中の東原亜希ちゃん23歳でございます。
DVDを観たとき、こんなムッチリボディーだったかなぁ〜と目を疑いましたが、でもそれが逆にイイ感じでした。胸でも売っていけるんじゃないですか?と思うほどの胸はかなり魅力です。やはり現役モデルだけあって体のメリハリが違います。素敵です!
去年の今頃、柔道の井上康生との付き合いが発覚したときにはかなりビックリでしたね。それが原因で人気も下火になるかと思いきやCFJ株式会社「アイク」のお姉さんに抜擢され「忘れな〜いで〜お金よ〜りも・・・」と歌っちゃってくれてます。あの歌は耳に残る…。資格のベジタブルフルーツマイスターとは”野菜と果物のおいしさや楽しさを理解し、その魅力を伝えることのできるスペシャリスト”という資格らしい。この資格は彼の為?
9月に発売された2006年度カレンダーは売り上げ好調で増刷も決定されているそうです。2006年も見逃せないアイクお姉さん、SRSお姉さんですね。

東原亜希関連リンク

アイク - 10日間無利息 テンフリーキャッシング
ヴィア クアドローノ×東原亜希お仕事レポート
亜季'sリポート 格闘技情報番組SRS フジテレビ系
ショートムービー『かたづけ』 全編無料ストリーミング上映中
Girl Friend
フジ系「SRS」キャスター・東原亜希がビキニ姿大胆披露
JJ(ジェイジェイ)12月号

東原亜希を検索

東原亜希を楽天で検索
東原亜希をぽすれんで検索
東原亜希をDMM.comで検索
東原亜希01 東原亜希02 東原亜希03 東原亜希04 東原亜希05

Daring(ダーリング)
発売:2005年10月20日
管理人afroレビュー
全編にわたりほとんどが水着シーンになっているのでかなり楽しめます。極小水着ではありませんが水着の種類が多いのでGood♪
大きな瞳にムッチリボディで十分満足できます。白い水着で走るシーンは必見です。
撮影場所:バリ島



消費者金融関連本




ブログランキング



posted by afro at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | は 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9225232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。