芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年11月13日

松嶋初音 ミニスカポリス人気No.1の大胆股間開脚

☆人気ブログRanking☆

◆名前: 松嶋 初音 (まつしま はつね)
◆誕生日: 1987・11・13 (19歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 東京都
◆サイズ: T158・B86(Dカップ)・W56・H88
◆趣味: 油絵・うどん作り
◆特技: 陸上・気持ち悪い絵を描く事
◆誕生花: ホタルブクロ 花言葉は“誠実”
◆誕生石: ダイヤモンド(diamond) 宝石言葉は“清浄無垢”
◆ブログ: ◇松嶋初音公式ブログ◇
◆所属事務所: 株式会社アンセム

G-GIRL初代グランプリ、ミスマガジン2004の審査員特別賞し、現在ミニスカポリス13代目を勤めている“はちゅ”こと松嶋初音ちゃん19歳でございます。ミニスカポリスは動画サイト「GyaO」で活動中なことは結構知らない人が多かったりもしますね。
2006年6月から放送されたTBSドラマ「アキハバラ@DEEP」ではミニスカポリスの時とはまるで違うキャラクターである天才ハッカーで色素欠乏症の「イズム」役を見事に演じ、秋葉ファンでなくてもファンを急増させたことは記憶に新しいとこですね。このドラマ「アキハバラ@DEEP」はなかなか出来が良かったです。後にヒロイン役に山田優を迎え、出演陣を総入れ替えして映画化されましたが、ドラマの影響があまりにも大きかったですね。ドラマ版の方が数段よかったです。自身のブログでは「アキハバラ@DEEP」の話や「イズム」の話題が頻繁に出てくるぐらいこの「イズム」役がお気に入りのようです。ブログといえば、自爆投稿。彼氏宛のメールをブログに投稿してしまったり、飲酒を告白してしまったりとなかなかお騒がせ娘ですね。「2度あることは3度ある」ということで次回はどんな自爆をしてくれるのか少々楽しみでもありますね。前編が2007年1月26日、後編2月23日に発売となる秋葉原を舞台としたDVDドラマ「はるこ☆UP DATE」にアキ役として出演。

パソコンテレビ「GyaO」 ミニスカポリス7ティ〜ン
仕事頑張ってる 明日もしかしたら稽古合宿が入っちゃうかも そしたら会えないよぉ

最近の松嶋初音ちゃんは天然キャラ・ロリ系萌えキャラを封印し、脱・アイドルなキャラでいきたいそうですね。毎回10人のグラビアアイドル達がトークでしのぎを削り、3名が脱落、次回3名が追加されると言う番組「グラビアトークオーディション」に出演した際には『もうゆうこりん(小倉優子)が頂点極めちゃってるから、あの上はいけない!ハキハキ喋ったほうがいい』などとキャラ変更を猛烈にアピールしていましたね。この番組は土曜日の26:15からと深夜の番組にも関わらずなかなかの話題になっているようです。ぶっちゃげたキャラも結構好きです。松嶋初音ちゃんがパーソナリティーをつとめるネットラジオ番組「松嶋初音BONE」でもなかなかはっちゃげてますよ。

グラビアトークオーディション 01 02
松嶋初音BONE
 

12月25日のクリスマスにはイメージDVD「初音色」が発売予定。キャラ変更後の幅広い活躍に今後も注目ですね。

松嶋初音 関連リンク

グラドル“松嶋初音隊員”、川口浩探検隊には負けません!?
松嶋初音とマーくんの中古車探し!
1000円ホラー (手塚眞 脚本・監督・撮影・編集)600秒
ミニスカポリス公式サイト
君をもっと知りたい! 松嶋 初音

松嶋初音 検索

松嶋初音を楽天市場で検索
松嶋初音お宝オークション
松嶋初音をぽすれんで検索
松嶋初音をDMM.comで検索
松嶋初音をランキングから検索
松嶋初音お宝テレホンカード3枚

松嶋初音 写真集

初世界~はつせかい
発売:2004年11月


松嶋初音 デジタル写真集

松嶋初音 17歳
写真集 Vol.5

発売:2006年7月
松嶋初音 17歳
写真集 Vol.4
発売:2006年2月
松嶋初音 17歳
写真集 Vol.3

発売:2005年11月24日
松嶋初音 17歳
写真集 Vol.2

発売:2005年5月12日
松嶋初音 17歳
写真集 Vol.1

発売:2005年4月28日
EIGHT


松嶋初音 DVD

初音色
発売:2006年12月25日
ミニスカポリス7ティーン 緊急指令!グラビアライブ 悩殺コスプレ編
発売:2006年11月10日
裏表紙
ミニスカポリス7ティーン ポリスのサイパン特別任務 たっぷり水着編
発売:2006年11月10日
裏表紙
HACHU meets you
(はちゅみちゅ)

発売:2006年9月22日
裏表紙
my sound
発売:2006年2月24日
⇒裏表紙
トキメキ〜throb〜
発売:2005年11月25日
裏表紙
うるるるるん
発売:2006年6月25日
裏表紙
デジモのお部屋 Vol.2
発売:2005年6月24日
はちゅろり
発売:2005年3月20日
裏表紙
ミスマガジン2004
発売:2004年10月21日
EIGHT
発売:2004年8月26日
裏表紙
HACHU
発売:2004年5月21日
裏表紙

松嶋初音 出演作
アキハバラ@DEEP
出演:風間俊介, 生田斗真, 星野源, 小阪由佳, 松嶋初音
内容:それぞれに欠陥を抱えながら、ネットワークの海を縦横に泳ぎ回る6人の若者たちがリアルな世界で出会い、各自の得意技を生かして、秋葉原の街の様々なトラブルを解決していく…。電脳とオタクの街“アキバ”を舞台に繰り広げられる、アキバ系青春冒険活劇を描いた、『池袋ウエストゲートパーク』の石田衣良原作によるテレビドラマ。
手塚眞のホラーシアター ザ・バースデイ 運命の魔人
出演:天川美穂, 浜田翔子, 松嶋初音, 佐野夏芽, 立花彩野, 吉井怜
内容:人気テレビアニメ「ブラック・ジャック21」で監督を務め、映画監督・ビジュアリストとしても名高い手塚眞が、今注目のグラビアアイドル達を主演に、誕生月をモチーフにした新感覚ホラームビー。いったい彼女たちのバースデイは…!? 魔人ゾディアックが誘う恐怖の物語

sabra DVD 44 - Matsushima Hatsune 【YouTube】


松嶋初音 画像

松嶋初音01 松嶋初音02 松嶋初音03 松嶋初音04 松嶋初音05
松嶋初音06 松嶋初音07 松嶋初音08 松嶋初音09 松嶋初音10
IMAGE Suite
松嶋初音写真 日韩明星 Gillian
新紮師妹松嶋初音[15P]
18岁小美女-松嶋初音写真集


【今日の厳選注目記事】
Kカップグラドル櫻井ゆうこ AVデビュー
2007年1月に大手のソフト・オン・デマンドからデビュー。すでに絡みシーンは撮影済み
www.amazon.co.jp/


www.google.com/



ブログランキング



posted by afro at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(2) | ま 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

大橋未歩【グラビア】木村カエラ【不倫?】蛯原友里【秘密】
Excerpt: ◆巨乳女子アナ【大橋未歩】がセクシーグラビア【ころころニュース(仮)さん】 ◆安倍なつみ胸元ユルユル衣装【芸能・エンタメ情報大好きさん】 ◆小倉優子 ミニスカでムッチリおしり映像!【お宝探検隊さん..
Weblog: 愛ドル♪
Tracked: 2005-11-14 20:09

松嶋初音 初音色
Excerpt:  「ミスマガジン2004」の審査員特別賞を受賞し、13代目ミニスカポリスとしても活躍中の松嶋初音の最新イメージDVD。 松嶋初音 初音色
Weblog: グラビアアイドル DVD情報
Tracked: 2006-12-04 21:58
×

