芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2005年11月14日

藤白かなみ 100cmJカップの音大生な娘

☆人気ブログランキング☆

◆名前: 藤白 かなみ (ふじしろ かなみ)
◆誕生日: 1984・11・14 (21歳)
◆血液型: B型
◆出身地: 兵庫県
◆サイズ: T150・B100(Jカップ)・W60・H90
◆趣味: ピアノ・パソコン・グラビア撮影
◆誕生花: サフラン 花言葉は“節度ある態度”
◆誕生石: クリスタル(crystal) 宝石言葉は“純粋”

記事内最高カップ100cmのJカップの胸を持つ藤白かなみちゃん21歳でございます。なんと現役の音大生で専攻はピアノ。胸が邪魔になって演奏に支障がないのか心配してしまいますが、余計なお世話ってもんですかね…。
藤白かなみちゃんは身長150cmと、とても小柄な為トップとアンダーの差が生まれJカップというもの凄いカップになったのではないかと思われます。もちろん胸にハリがあるからこそのJカップですね。身長150cmっていうことは上半身はほとんど胸じゃないですか(´∀`*)おそらく水泳は苦手でしょうね。
どんな水着であろうと彼女が身につければ必ず下チチ、横チチになってしまうのです。極小水着なんていらないんです。普通の水着で出てしまうのですから。
DVDでは極小水着を付けたJカップの胸はもちろん樽ドルっぷりも堪能できますよ。

藤白かなみ ミルクいっぱい ! 発売日:2004年07月23日
マイクロ水着に身を包み、はちきれんばかりのムチムチボディを見せつけるかなみちゃん。きわどいハミ乳、ヨコ乳シーンがたっぷり収録された必見作

藤白かなみ 爆乳娘 発売日:2004年04月23日
超極小のブラジル下着をつけたはち切れんばかりの爆乳を惜しげもなく披露。ブルマ、制服、水着、下着、ハミチチ、横チチ当たり前の必見作。

Jカップ DVD


記事内100cm娘
小島ミカ 過激なお姉様はバスト100cmのHカップ!
望月美佐 四方八方に揺れて弾けるIカップ娘
神楽坂恵 1メートルオーバーIカップ娘
前原あい 100cm & 限界ビキニ娘



ブログランキング



posted by afro at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | は 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9336889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

