芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年11月15日

紗綾 Fカップからさらに成長カリスマ中学生アイドル

☆人気ブログランキング☆

◆名前: 紗綾 (さあや) 入江紗綾(いりえ さあや)
◆誕生日: 1993・11・15 (13歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 福岡県
◆サイズ: T150・B76(Fカップ)・W56・H78 成長中
◆趣味: バスケットボール・プリクラ・洋楽を聴くこと・バドミントン
◆特技: ストリートダンス・習字
◆誕生花: ノコギリソウ 花言葉は“戦い”
◆誕生石: ブルーサファイア(blue-sapphire) 宝石言葉は“慈愛・誠実”
◆所属事務所: ELK HEART PROMOTION
◆サイト: CHASE Official Web Site

キッス・プロジェクトよりダンス・ボーカルグループ 「SweetKiss(スウィート・キッス)」のメンバーとしてデビュー。11歳(小学5年生)でFカップという噂がネットを中心に広がり一躍大ブレイクした紗綾ちゃん今日で13歳でございます。
「給与明細」などでランドセルを背負っていた姿を観たのがつい最近の事と思っていたのですが早いもので13歳になってしまったんですね。今は地元である福岡県の中学校に通いバトミントン部に所属しているとのこと。

2006年はドラマや映画・インターネットムービーなどグラビア以外の活躍が多かった紗綾ちゃんですが、2006年2月発売の「週刊プレイボーイ」では、史上最年少のカバーガールとしてグラビアを披露。Fカップは健在、もしかしたらそれ以上?の衝撃のグラビアに、現在、ジュニアアイドルの中で一般週刊誌の表紙を飾れるのは彼女しかいないだろうと今更ながら思ってしまいましたね。

週刊プレイボーイ 3/7日号 表紙画像
寝ててもこんなにボリュームが…

「SweetKiss」は5月12日で解散し現在は「CHASE(チェイス)」で活動中。その紗綾・岡田留奈・井口梨央の3人からなる中学生アイドルユニット「CHASE」が11月22日(水)にはなんと歌手デビューしてしまうんです。曲は3人が主演するドラマ「激闘!アイドル予備校」のオープニングテーマにもなっている『CHASE ME!』。「Type-A」はCD+DVDの初回限定版。「Type-B」は通常版。紗綾ちゃんのこれまでと違った前髪下ろした姿にはもう中学生ということを忘れてしまいそうです。それにしてもこの3人、発育良すぎ・・・。各地で行われるイベントには一体どのくらいの人が押し寄せるのか想像もつきませんよ。

「紗綾・留奈・梨央」無料イベント
 開催日時:2006年11月26日(日)12:00〜
 場所:六本木vanilla
CHASEデビューシングル発売記念イベント
 【名古屋】
 開催日時:2006年12月9日(土) 17:00〜
 場所:名古屋ヤマギワ ナディアパーク店内イベントスペース
 【東京】
 開催日時:2006年12月16日(土) 14:00〜
 場所:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ ap SQUARE

2006年12月27日には単独では久しぶりとなるイメージDVDが発売予定。予約の状態で既にランキング入りというさすがの人気ぶりです。中学生Tバック姿などでジュニアアイドルの過激化が騒がれる中、豊満なボディー以外は正統派ともいえる紗綾ちゃんにはジュニアアイドルのカリスマとして活躍していってもらいたいですね。

紗綾関連リンク ランキング

KISS PROJECT キッスプロジェクト
エルクプランニング 「スウィートキッス」留奈・紗綾・ジェシカのDVDをネット販売
:::紗綾★アイドキ!:::
激闘!アイドル予備校 Yahoo!動画
山本晋也のランク10(テン)国 萌えビジネス最前線
紗綾のポケットブック
映画「口裂け女」公式サイト

紗綾 検索

紗綾を楽天市場で検索
紗綾をオークションで検索
紗綾をぽすれんで検索
紗綾をDMM.comで検索

CHASE ME! Type-A
(完全初回限定)(DVD付)

発売:2006年11月22日
CHASE ME Type-B
(通常盤)
発売:2006年11月22日

紗綾 DVD

紗綾の休日
発売:2006年12月27日
aqua girl
発売:2006年12月10日
BLOOM さあやから入江紗綾へ
発売:2006年6月7日
裏表紙
Very Sweet
発売:2005年12月10日
Little Legend
発売:2005年10月22日
入江紗綾 紗綾11歳
発売:2005年5月27日
Sweet Kiss
発売:2005年5月14日

紗綾 写真集

ツボミ
発売:2006年5月11日
紗綾11歳
発売:2005年5月27日
ぱすてるたいむ
発売:2005年5月14日

入江紗綾 紗綾11歳(2005/05/27)
管理人afroレビュー
写真集「紗綾(さあや)」の撮影の様子を撮っているイメージDVD。動いている紗綾が観られるだけで感動ですが胸のアップもありかなりグッときます。
写真集には載っていない合間にある現地でのショッピングシーンは「かわいい!」の一言!大物になるのは間違いなさそうです。

Little Legend 紗綾 in 沖縄(2005/10/20)
管理人afroレビュー
表紙にもなっているピンクの水着をもっと観たかった感じはしますが、写真集では見ることのできない紗綾の表情豊かな様子が観られるのでGood!
水着シーンは減っていますがまだまだ小学生、次回中学生になった紗綾に期待。胸はやっぱりデカイです♪

紗綾 出演作

神の左手 悪魔の右手 
出演:渋谷飛鳥 前田愛 田口トモロヲ 小林翼 清水萌々子 紗綾
内容:小学生のソウには、人間の悪意を夢で予知する不思議な力がある。自分の死を予知する夢を見たというソウの話に、姉のイズミだけが耳を傾けてくれた。ソウの夢には、寝たきりの娘に自作の絵本を読み聞かせる父親が現れるが、その男の優しげな表情とは裏腹に、絵本は少女たちが次々に惨殺されていく恐ろしい「黒い絵本」だった。やがて悪夢は現実へとつながり、夢を見るたびソウの身体に異変がおきていく…。
激闘!アイドル予備校 
出演:紗綾, 留奈, 梨央, 長澤奈央, 白川裕二郎, 梅垣義明, ゆうたろう
内容:アイドルの登竜門、「アイドル予備校」。この学校を首席で卒業すると強力なバックアップが受けられるが、実情は金持ちや業界関連の生徒を優遇する差別教育を行っていた。そんな腐敗しきった学校でアイドルを目指す少女達に今日も過酷な特訓が待ち受けていた…。
激闘!アイドル予備校 紗綾・留奈・梨央 CHASE
出演:紗綾, 留奈, 梨央, 長澤奈央, 白川裕二郎, 梅垣義明, ゆうたろう
内容:アイドルの登竜門、「アイドル予備校」。この学校を首席で卒業すると強力なバックアップが受けられるが、実情は金持ちや業界関連の生徒を優遇する差別教育を行っていた。そんな腐敗しきった学校でアイドルを目指す少女達に今日も過酷な特訓が待ち受けていた…。
渋谷怪談 THEリアル都市伝説 デラックス版
出演:石坂ちなみ, 福士誠治, 紗綾, しほの涼, 栗原瞳
内容:若者の街・渋谷を舞台にした都市伝説ホラー「渋谷怪談」シリーズ!ネットに飛び交うさまざまな都市伝説から選りすぐられた8つのエピソードを収録。
かにゴールキーパー 
出演:春山幹介 小沢仁志 竹中直人 藤岡弘 及川奈央 紗綾 田代さやか
内容:海の世界から人間の世界に迷い込んだ巨大ガニの、プロゴールキーパーへの成長を描く、カニ版『フォレスト・ガンプ』!!浜辺に打ち上げられたカニは、偶然通りかかった漁師の息子・真一に助けられる。真一はカニになぜか惹かれ、家に連れて帰ることに。カニは次第に言葉を覚えはじめる。しかし、貧乏な真一の家では巨大なカニを飼う余裕などなく、ギャンブル好きの父親・兵吾が、真一に内緒でカニを魚屋に売り飛ばしてしまう。
OH!!ノーパンツガールズ
出演:紗綾, 留奈, ジェシカ, 吉井怜
内容:1話1分構成のネット配信型ショート・ムービー。本気恋愛を目指す娘、ちょっと危険な帰国子女といったキュートな女の子たちがノーパンになり、ドタバタの学園アドベンチャーを展開していく。
今日の5の2
出演:門脇舞/紗綾, 高橋美佳子/ジェシカ, 能登麻美子/留奈
内容:小学5年生の主人公“佐藤リョータ”や、幼なじみの“小泉チカ”たちが巻き起こす、ちょっとHなドタバタコメディを描いた、桜場コハルのコミックをOVA化したDVD


紗綾 画像

紗綾01 紗綾02 紗綾03 紗綾04 紗綾05
IMAGE Suite
給与明細前半キャプチャレビュー
ayaka 的相簿 - 入江紗綾1 :: PIXNET ::
11岁美少女入江纱绫 
11岁美少女入江纱绫 _网易娱乐频道
入江紗綾画像・壁紙・動画リンク集


【今日の厳選注目記事】
吉川麻衣子 「EIGHT」 レビュー2
吉川麻衣子ちゃんの「EIGHT」をキャプ画像付きでレビュー
idolfanfan.blog18.fc2.com/
大泉洋 年上の元“現地妻”が告発「私は4年間もてあそばれた! 」
初エッチでA子さんが驚いたのは、彼が要求してくるプレイの数々だった
hitasura.blog.shinobi.jp/



ブログランキング



posted by afro at 13:34 | Comment(1) | TrackBack(8) | さ 行
この記事へのコメント
沢山あるので見て下さい。
Posted by 紗綾画像 at 2005年12月07日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ほしのあき【ろり系】えびちゃん【ヌード?】大橋未歩【コスプレ】
Excerpt: ◆「及川奈央」小木のポロリハプニングにうっとりなこの表情!【ころころニュース(仮)さん】 ◆飯島直子 四つん這いでパンモロ動画!!!【お宝探検隊さん】 ◆深キョン パンツ丸見え逆立ち!【芸能・エン..
Weblog: 愛ドル♪
Tracked: 2005-11-17 00:16

今週の紗綾
Excerpt: プロバイダ/キャリア乗り換え手続きで数日更新/トラバ・コメントチェックができませんでした。見捨てないで下さい。 「ランク10国」からコメントで紗綾の新コンテンツの紹介をいただきました。 週刊プレイボー..
Weblog: saaya_holic
Tracked: 2005-11-26 18:01

紗綾
Excerpt: DVD「リトル レジェンド 紗綾in沖縄」 ★伝説の少女 紗綾ちゃんが沖縄上陸! SweetKissメンバー「紗綾」のみをピックアップしたDVD第三弾「LittleLegend(リトルレジェン..
Weblog: 桃乳☆アイドルblog
Tracked: 2005-11-30 17:13

紗綾12歳
Excerpt: お誕生日おめでとうございます 「11歳」に喰いついた人がある程度離れれば正味の人気がわかるというもの。 最近のあれこれ ポータルサイトの年間キーワードランキングで「(入江)紗綾」が注目キーワード的な形..
Weblog: saaya_holic
Tracked: 2005-12-09 05:50

入江紗綾 (さあや)写真集 ぱすてるたいむ 「紗綾」
Excerpt: ぱすてるたいむ 「紗綾」 「ぱすてるたいむ」とは、スウィートキッス メンバーの留奈・紗綾・ジェシカを個別にクローズアップしたPDF写真集(CD-ROM)シリーズです。 この商品には「
Weblog: 気になるアイドルの写真&映像館
Tracked: 2006-01-09 20:15

紗綾 DVD/写真集
Excerpt: 週刊プレイボーイより紗綾写真集「ツボミ」2006.5.11発売発売イベント2006.5.13紗綾の最新DVDBLOOM さあやから入江紗綾へ(2006.05.11/エルクハートプロモーション )発売a..
Weblog: saaya_holic
Tracked: 2006-05-12 06:16

紗綾 DVD/写真集
Excerpt: 週刊プレイボーイより紗綾写真集「ツボミ」2006.5.11発売発売イベント2006.5.13紗綾の最新DVDBLOOM さあやから入江紗綾へ(2006.05.11/エルクハートプロモーション )発売a..
Weblog: saaya_holic
Tracked: 2006-05-12 06:16

Google Trends: 入江紗綾
Excerpt: Google LABS™よりGoogle Trendsで入江紗綾を解析。ネット上でブレイクしたのは2005年3月12日、らしい。Saaya Irieではこちら。2005年5月22日。
Weblog: saaya_holic
Tracked: 2007-02-10 07:35
×

