芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年11月16日

山本早織 歌も歌える98cmIカップ爆乳娘

☆人気Ranking☆

◆名前: 山本 早織 (やまもと さおり)
◆誕生日: 1985・11・16 (21歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 東京都
◆サイズ: T165・B98(Iカップ)・W60・H86
◆趣味: フットサル・サッカー観戦・仲良し友達とおしゃべり・散歩
◆特技: バスケットボール・水泳・3秒で寝れること
◆誕生花: シコンノボタン 花言葉は“平静”
◆誕生石は: シトリン 宝石言葉は“夢を追って”
◆ブログ: やまもとさおり Girl Talk
◆期間限定ブログ: 山本早織公式ブログ【GirlTalk】
◆所属事務所: ルノンプロモーション

形の良い弾力感のある98cmのIカップバストの持ち主“さおりん”こと山本早織ちゃん21歳でございます。小学3年生から大きくなり始めた胸は100cmまであとわずかの98cm。おそらく日によっては100cmオーバーな日もあるんでしょうね。その胸をさらに魅力的にしているのが左胸についているホクロです。大きさといい色といい完璧でございます。たまにわざとその魅力的なホクロを消したグラビアをみかけますが、何故消してしまうのか理解に苦しみますね。

大きなお胸を揺らしながらがんばっているフットサルチーム「chakuchaku J.b」でのポジションはフィールドプレイヤー。すでに大きなボールを2つも持っている山本早織ちゃんは大変だろう・・・・・・・・に。

SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 
 日時: 11月30日(火)14:00開場
 会場: 有明コロシアム
 チケット: 4,200円(全席指定・税込)
 スフィアリーグ公式サイト: http://www.sphereleague.com/

Iカップバストにムッチリ下半身で普通の水着を着ただけで極小水着になってしまう山本早織ちゃん。巨乳アイドルの中でも正統派として活躍の中、最近では大胆なショットやきわどいコスチュームも増えてきています。 10月18日にはDVD&CDの同時発売。今作でDVDは17作目、CDは4作目。DVD「a love song〜忘れないで〜」には自身が作詞した曲がバックで流れ、詩のイメージに合わせた作品になっているとのこと。

Girl Talk 山本早織公式ブログ現在、「株式会社プリーバ」によるブログによる投票で企業のイメージガールを決定する「プリーバガールコンテストブログ」に山本早織ちゃんも参加中。コンテストの内容は、7名のアイドルが各自ブログを開設し、日々の日記や動画を公開、一般ユーザーに1日1回投票してもらい、投票数の一番多かったタレントがプリーバのイメージガールになるというもの。11月14日の中間発表では7人中6番目と少々出遅れておりますがまだまだ逆転は可能な範囲。是非是非投票を!

12月3日には誕生日会も含めた撮影会が行われます。

デン撮影会&誕生日会
 場所: スタジオクラシコ
 時間: 1部 11:00〜12:10 洋服・水着
      2部 13:10〜14:20 洋服・水着
      3部 14:50〜16:00 ドレス(シンクロ撮影)


山本早織 検索

山本早織を楽天市場で検索
山本早織をオークションで検索
山本早織トレーディングカード
山本早織お宝テレカ28枚
山本早織をDMM.comで検索
山本早織をぽすれんで検索
山本早織を電子書店パピレスで検索 デジタル写真集多数
山本早織をNeowingで検索icon 裏表紙見るなら

BLUE ENERGY/トレゾア [Maxi]
発売:2006年10月18日

山本早織 写真集

DELUSION(妄想)
発売:2006年3月
Sun‐Chu!
発売:2004年4月
YAMAMOTO SAORI
発売:2003年3月

山本早織 DVD

a love song〜
忘れないで〜

発売:2006年10月18日
裏表紙
destiny
発売:2006年7月31日
カワル・ワタシ
発売:2006年6月28日
裏表紙
BloomingBOX
発売:2006年4月20日
裏表紙
織姫
発売:2006年2月24日
裏表紙
やまも~ろ
-Welcome 20-

発売:2005年11月20日
裏表紙
さおり~た
-Thank you 19-

発売:2005年10月20日
裏表紙
APPLE
発売:2005年6月25日
裏表紙
ぷりんアラモードBOX
発売:2005年5月20日
裏表紙
AMUSE(東京美優)
発売:2005年4月25日
起きて。ワタシ
発売:2005年2月25日
裏表紙
VIVA ! そら。真っさお。
発売:2004年11月25日
裏表紙
妹・早織
発売:2004年10月
Letter
発売:2004年7月25日
裏表紙
ぷりぷりプリン !
発売:2004年3月20日
Saory
発売:2003年11月24日
本当にデカいHカップなDVDオイルショックガールズ
発売:2003年10月24日
ぴちぴちピーチ!
発売:2003年8月21日
Pure Smile
発売:2003年5月20日
Protea
発売:2002年5月

ぷりぷりプリン !
発売:2004年3月20日
管理人afroレビュー
巨乳アイドルのDVDの中でもかなり完成度の高いDVDだと思います。水着の種類も豊富で何種類着ているか数えられないぐらいです!胸に惚れちゃいます♪
”プリ子”に扮する早織ちゃんがアイドル山本早織にインタビューするおもしろい企画もあり楽しめました。
小さな上着を着てマラソンするシーンはビックリするぐらい揺れちゃてますから!なぜポロリしないか不思議ですよ…。
>>>レンタルする

山本早織 出演作

巨大ヒロイン マリヤ再臨
出演:山本早織 中原郁 中村菜実
内容:マリヤの秘められた力により、トゾーン星人を倒す事が出来たBAP。しかし新たなるトゾーン星人がフェミイ星を攻撃し始めたのである。BAPに入隊したマリヤは巨大化してトゾーン星人の前に降り立ち戦い始める。しかし、今回のトゾーン星人はマリヤに対して攻撃の手を明らかに緩め戦う事を疑問に思う隊長の里佳子はじめBAPのメンバー達。そんな中マリヤの母、香の前に現れる謎の男。フェミイ星に存在しないこの男の正体は・・・。
巨大ヒロイン マリヤ降臨
出演:山本早織 中原郁 中村菜実
内容:数十年前、トゾーン星人の侵略を受けた、女性だけが住まう星フェミィ星。この星にまた、災いが起きようとしている。過去の戦いで侵略を免れたフェミィ星は、里佳子を中心にBAP(バトルエイリアンパーティー)を結成した。しかし、隊員に欠かせない一人の少女、マリヤの加入は難航する。そんな状態のなか、トゾーン星人が遂にフェミィ星に舞い降りる・・・
Hazard Angel Darkness
出演:山本早織 チャン・リーメイ 小川瀬里奈
内容:激しい戦いの末、ビーストを倒したピエロと奈央。かつての仲間に手をかけたピエロは戸惑いながらも、一人で実の姉であるクライングサーカスのリーダー団長と戦う決意をする。一方、奈央も自らのネットワークを使いクライングサーカスの謎に迫ろうとしていたが、猛獣使いの追撃にあい、囚われの身となってしまった。生身の人間である奈央を容赦なく責める猛獣使いの尋問。奈央の悲痛な叫びはピエロの下に届くのか・・・。
HAZARD ANGEL Crimson
出演:山本早織 チャン・リーメイ 小川瀬里奈
内容:家出少女・ピエロ、彼女をタマと名付け拾った女探偵・麗川奈央。二人のかみ合わない共同生活に平穏は訪れなかった。ピエロは10代の少女7人のみで構成され、政界の人間を次から次へと暗殺するテロ集団クライングサーカスの一員だったのだ。組織を抜け出した裏切り者・ピエロの捕獲、そして持ち出されたデータの奪還のため、実の姉であるリーダー団長は、猛獣使い、ビーストという二人の刺客を送り出した・・・。
あさってDANCE
出演:松田洋昌, 黒沢愛, 川村亜紀, のはら歩, 山本早織
内容:大学に通いながら、市民劇団にも所属している貧乏青年寺山スエキチ。ある朝、目を覚ますと隣には見知らぬ美女が眠っていた。慌てるスエキチを残して去っていく美女。その夜、スエキチはひょんなことから莫大な遺産を相続することとなった! それと同時に現れたのは、朝会った美女・日々野綾だった。果たして綾はスエキチの遺産を狙っているのか。スエキチの周囲の女の子を巻き込んだ大騒動が始まったー。
恋する!?キャバ嬢
出演:長谷部優, 長澤奈央, 山本早織, 原田まり, 藤川京子, 赤松恵
内容:大学生の満里子は付き合っていた彼氏の順平と別れ、彼はホストに自分はキャバクラ嬢として働き3ヶ月後、他に好きな人がお互いできた場合はそのまま別れることを約束した。満里子は杏奈としてナンバー1になるため日々奮闘する。
退魔天使 ビザールシューター 美少女戦士 沙良見参!
出演:山本早織 遠藤もえ 金子吉延 森下まい
内容:ケーキ屋でアルバイトをしている伊福部沙良の下に、怪しげな男が近づいて、沙良を見るや否や「地球を救ってみないか?」と発する。そんな中、沙良の友人たちが、次々と不可解な事件へと巻き込まれていく。

Saori Yamamoto modeling sesion!!! 【YouTube】


山本早織 画像

山本早織01 山本早織02 山本早織03 山本早織04 山本早織05
山本早織セクシー画像
肉弹的诱惑AV山本早织写真集
9Good.com 极品写真 山本早织
[PB] Yamamoto Saori 山本早織 (117p)
肉弹的诱惑AV山本早织写真集
WRETCH Photo Album - dine01's Album


【今日の厳選注目記事】
広末涼子「絶叫事件」発生!離婚届け用意!
深夜4時過ぎ、女性の金切り声が住宅街をつんざいたというのです。なんと、その声の主は、広末涼子
idolgravuredvd.seesaa.net/
川嶋じゅん 撮影中にレイプされた件について 渡辺聡氏作品出演の仲谷かおりがインタビュー
グラビアでラブホテルで2人きりで撮ったときに、カメラマンが「立って来ちゃったよ〜」
igc.seesaa.net/



ブログランキング



posted by afro at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | や 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

