芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2005年11月17日

松本江梨花 106cmのJカップでY字バランスな娘

☆人気BlogRanking☆

◆名前: 松本 江梨花 (まつもと えりか)
◆誕生日: 1982・11・17 (23歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 東京都
◆サイズ: T160・B106(Jカップ)・W59・H86
◆趣味: 料理・作詞
◆特技: 猫のまね・新体操
◆誕生花: 黄色の菊 花言葉は“困難に耐える”
◆誕生石: カーネリアン(carnelian) 宝石言葉は“希望に満ちて”

106cmのJカップという驚異のバストを持つ松本江梨花ちゃん23歳でございます。特技のクラシックバレエ歴は10年ということでDVDではY字バランスを披露しています。なかなか見物ですよ。体の柔らかい女性大好きです(´∀`*)
しかし、この松本江梨花ちゃん2004年で引退してしまったらしいです。実にもったいないです。どんな事情があったのか詳細はわかりませんが、グラビア界は激戦区ですからね。写真集1冊、DVD1枚だけ残して消えてしまったみたいです。まさに永久保存しとかなきゃいけませんです。
胸の大きさで足下が見えず階段から転げ落ちてしまった事があるという江梨花ちゃん。なにかのかたちで復活してほしいですね。できれば衝撃的な復活を希望します♪

松本江梨花 検索

楽天で松本江梨花を検索
ぽすれんで松本江梨花を検索
DMM.comで松本江梨花を検索

松本江梨花 写真集

106cmの想い
発売:2003年9月

松本江梨花 DVD

トランポリンガール
発売:2003年10月18日
管理人afroレビュー
やはりでかかったJカップ!ロリフェイスにJカップですよ!水着の種類は少なめでしたが胸が大きいから小さく見えるのか極小水着なのかとにかくはみ出るバストは必見です。
特技のバレエを活かし体の柔らかさを惜しみなくみせてくれます。JカップのY字バランスなんてなかなか観られませんね。青い水着サイコー!

巨乳 PCゲーム


松本江梨花 画像

松本江梨花01 松本江梨花02 松本江梨花03 松本江梨花04 松本江梨花05
巨乳特集

記事内バスト100cm娘

藤白かなみ - 100cmJカップの音大生な娘
小島ミカ - 過激なお姉様はバスト100cmのHカップ!
望月美佐 - 四方八方に揺れて弾けるIカップ娘
神楽坂恵 - 1メートルオーバーIカップ娘
前原あい - 100cm & 限界ビキニ娘



ブログランキング



posted by afro at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | ま 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9454325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

熊田曜子【バニーちゃん】佐藤江梨【お宝動画】矢田亜希子【妊娠?】
Excerpt: ◆Tバック12歳少女&トップレス13歳少女【ころころニュース(仮)さん】 ◆熊田曜子 バニーちゃんの格好でHなボディー!【お宝探検隊さん】 ◆人前でガマンできない佐藤江梨子【芸能・エンタメ情報大好..
Weblog: 愛ドル♪
Tracked: 2005-11-18 22:57
×

