芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年11月18日

千葉しおり 大きな瞳に柔肌90cmEカップ娘

☆人気Ranking☆

◆名前: 千葉 しおり (ちば しおり)
◆誕生日: 1986・11・18 (19歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 東京都
◆サイズ: T155・B90(Eカップ)・W60・H83
◆趣味: 詩を書くこと・晴れ時々ギター・舞台鑑賞・ゲーム・サッカー
◆特技: クラシックバレエ・背中に羽が出来る
◆誕生花: ユーリクレス 花言葉は“苦難の中の力”
◆誕生石: パール(Pearl) 宝石言葉は“健康・長寿”
◆所属事務所: アミューズ
◆サイト: fairy garden[魔法のiらんど]

大きな瞳、透けるような白い肌に90cmのEカップを持つ千葉しおりちゃん20歳でございます。
DVDや写真集で大胆なパンチラショット・ノーブラショットで人気も上昇中な彼女でしたが、2006年2月10日に自身のホームページの日記にて芸能界引退を発表しました。う〜〜ん・・・もったいないですなぁ・・・。柔らかそうな90cmバストに白い肌が魅力的な千葉しおりちゃんには注目していたんですがね…。独特な詩も綴っている日記は現在も継続中です。芸能界復帰はありますかね?

千葉しおり 関連リンク

@mistyアイドルグラビア:千葉しおりグラビア第1弾
@mistyアイドルグラビア:千葉しおりグラビア第2弾
千葉しおり グラビア@ミスティ別館 グラビアシングルパック ++ □
Yahoo!動画 @misty千葉しおりグラビアメイキング

千葉しおり 検索 RANKING

楽天市場で千葉しおりを検索する
オークションで千葉しおりを検索する
ぽすれんで千葉しおりを検索する
DMM.comで千葉しおりを検索する
ビッダーズで千葉さおりを検索する
千葉しおり01 千葉しおり02 画像サイト

千葉しおり 写真集

キミニ、アイタイ
発売:2005年9月
純情恋歌
発売:2005年2月
水着少女
発売:2005年1月

千葉しおり DVD

めいど in はうす
発売:2005年11月25日
裏表紙
制服Dolls
発売:2005年8月25日
裏表紙
好きです…。
発売:2005年4月20日
裏表紙
しろいたにま
発売:2005年1月28日
裏表紙
やわはだ
発売:2004年11月18日
裏表紙

制服ドール
発売:2005年8月25日
管理人afroレビュー
表紙にかなりインパクトのあるDVDですね。しおりちゃん作詞の詩の朗読がバックで流れる静かな色気のあるDVDでした。
題名通り制服を着たしおりちゃんが楽しめます。制服姿のパンチラが興奮するのは僕だけでしょうか?手ブラありのサービス付き!水着映像がもう少しほしかったです。

好きです…。
発売:2005年4月20日
管理人afroレビュー
間違いなく自信を持ってお薦めできるDVDです!見所たくさんある作品に驚いてしまいました。制服姿以外すべて水着、下着、裸なんです。手ブラのシーンも長くて最高でした。肌の白さ胸の大きさ100点です。
必見は泡風呂シーンです!裸です!

メイド DVD



【今日の厳選注目記事】
テレビ東京の大橋未歩アナウンサーがヤクルト城石選手と年内結婚
2人の交際は03年春からスタートし、順調に愛をはぐくんできた。挙式、披露宴の日取りは未定だが…
deep-impact.seesaa.net/
エロスで笑える台湾ドラマww
B級映画もたまにはイイもんですね〜
youtubech.blog71.fc2.com/



ブログランキング



posted by afro at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | た 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9508829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

眞鍋かをり【パンチラ】かでなれおん【肉体美】綾瀬はるか【悩殺お宝画像】
Excerpt: ◆かでなれおんが手でオッパイを隠す。。。【ころころニュース(仮)さん】 ◆眞鍋かをり スカートの下からパンツ覗かれる!【お宝探検隊さん】 ◆矢部美穂の尻の穴が大きい件【芸能・エンタメ情報大好きさん..
Weblog: 愛ドル♪
Tracked: 2005-11-19 22:28
×

