芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年11月21日

池脇千鶴 ヌードにレイプ。今度は・・・

☆人気ブログランキング☆

◆名前: 池脇 千鶴 (いけわき ちづる)
◆誕生日: 1981・11・21 (25歳)
◆血液型: O型
◆出身地: 大阪府
◆サイズ: T155cm
◆趣味: K-1観戦・料理
◆特技: ピアノ演奏・バレーボール
◆誕生花: ほたる袋 花言葉は“誠実”
◆誕生石: ペリドット(peridot) 宝石言葉は“信じる心”
◆所属事務所: (株)エス・エス・エム

1997年テレビ東京のオーディション番組、ASAYANの「CM美少女企画」第二弾「三井のリハウス」“リハウスガール”オーディションで、8,000人の中から市川準監督に見初められ第8代リハウスガールとして芸能界デビュー、映画「ジョゼと虎と魚たち」では妻夫木聡とのベッドシーンでヌードを披露した池脇千鶴ちゃん25歳でございます。 「ジョゼと虎と魚たち」のヌードはかなり衝撃的でしたね。この映画は濡れ場も多いし、千鶴ちゃんの○○○は見られるし、泣けるし…と、なかなかの名作なんですよ。お薦めできます。

rankingオマケ画像

今でもあの過激シーンは記憶に新しいところですが、9月に公開された映画「ストロベリーショートケイクス」ではレイプシーンを熱演。この映画は魚喃キリコ(なななんきりこ)のマンガが原作で、OL、フリーター、風俗嬢などそれぞれの人生を歩んでいる女性4人(池脇千鶴・中越典子・中村優子・岩瀬塔子)が、 自分との小さな葛藤を積み重ね、肯定していくまでの模様を描いた作品であり、その中で池脇千鶴ちゃんが演じるのは、大失恋に心を痛めながらも、デリバリーヘルスで電話番のバイトをする里子という役。そのデリバリーヘルスの店長に強引に○○○されてしまうというシーンが・・・。レイプシーンも見所の一つでありますが、トイレの戸を開けたまま、ショーツを下ろして放尿するシーンもなかなか評判がいいようです。ほかの3人の女優さんのお色気シーン、過激なシーンも多数あり見所たっぷりの映画です。DVD「ストロベリーショートケイクス」は近々発売予定。DVDになって再ブレイクしそうな予感。一度は観ておくべき映画ですよ。

まだ何の映画なのか池脇千鶴ちゃんがどんな役柄なのか一切わかりませんが、2008年公開の映画に出演するようです。池脇千鶴公式サイトにてその映画のエキストラを募集中です。先は長いですが期待して待ちたいですね。

池脇千鶴 関連リンク

ストロベリーショートケイクス公式ページ
Yahoo!ムービー - ナイスの森 〜The First Contact〜
中越典子 迫力ベッドシーンに絶賛の嵐!「顔面シャワー」シーンの中身
ナイスの森 公式サイト

池脇千鶴 検索

Amazonで池脇千鶴を検索
楽天市場で池脇千鶴を検索
オークションで池脇千鶴を検索
DMM.comで池脇千鶴を検索
ぽすれんで池脇千鶴をレンタルする
池脇千鶴お宝テレホンカード37枚

歴代リハウスガール

初代: 宮沢りえ(みやざわりえ)1987年度
2代目: 森沢和美(もりさわかずみ)1988年度
3代目: 茅野佐知恵(ちのさちえ)1989年度
4代目: 坂井真紀(さかいまき)1990年度
5代目: 一色紗英(いっしきさえ)1991・92年度
6代目: 藤谷文子(ふじたにあやこ)1993・94年度
7代目: 建みさと(たてみさと)1995・96年度
8代目: 池脇千鶴(いけわきちづる)1997〜1999年度
9代目: 義煎恵理(よしいりえり)2000〜01年度
10代目: 蒼井優(あおいゆう)2002〜04年度
11代目: 夏帆(かほ)2004

池脇千鶴 写真集

月刊池脇千鶴
発売:2006年6月12日
まっすぐ
発売:2002年12月
tesoro
発売:2000年10月
ハナペペ
発売:1999年3月

池脇千鶴 DVD

digi+KISHIN 池脇千鶴
発売:2003年6月18日

池脇千鶴 出演作

ナイスの森
出演:浅野忠信, 寺島進, 池脇千鶴, 吹石一恵, 尾野真千子
内容:タイトルの“ナイスの森”とは、DVDマガジン「Grasshoppa!」や映画「茶の味」などでもコラボ経験を持つ3人の人気クリエイター、石井克人、三木俊一郎、ANIKIのユニット名。本作はその“ナイスの森”名義による記念すべき監督第1回作品。多彩かつ豪華なキャストを贅沢に起用し、3人の個性を存分に発揮したキッチュでナンセンスなショート・ストーリーが21エピソードにわたって展開していく。
少しは、恩返しができたかな
出演:二宮和也, 池脇千鶴, 大竹しのぶ, 勝地涼, 勝村政信
内容:北原和憲(二宮)は、駒場東邦高校の2年生で、卓球部のエースとして活躍していた。ところが1999年、悪性の肉腫「ユーイング肉腫」と診断。和憲は迫り来る病気の影におびえていた。 やがて、抗がん剤治療が始まり、和憲の身体に大きな負担がかかっていく。それでも和憲は決して弱音を吐かず、周囲の人間に痛いほど気を遣っていた。 月日が経ち高校3年になった夏、和憲は大学受験を決意する。和憲にとって「受験が生きる目標」なのだった。和憲は病気と戦いながら受験勉強に打ち込む。しかし皮肉にも和憲の身体をガンが蝕んでいく。そんな限界ギリギリの中で、和憲は東大受験に臨むのであった。
火火
出演:田中裕子, 窪塚俊介, 黒沢あすか, 池脇千鶴, 遠山景織子
内容:平安の時代から焼き物が盛んな滋賀県信楽。その地で2人の子供をひとりで育てながら陶芸に打ち込んでいた神山清子(田中裕子)は、独自の半地上式の穴窯「寸越窯」による素朴な作品で全国的に知られるようになっていく。やがて成長した長男の賢一(窪塚俊介)も母を追い陶芸の道を歩み始める。そんな賢一が新鋭陶芸家として頭角を現し始めた矢先、慢性骨髄性白血病を発病。清子は作陶のかたわら骨髄バンク運動を続け、賢一もまた、「命を守る」輪を広げる先頭に立つが……。
機動戦士ZガンダムII -恋人たち-
出演:飛田展男 池田秀一 古谷徹 鈴置洋孝 ゆかな(野上ゆかな) 池脇千鶴
内容:エゥーゴに身を投じたカミーユは地球に残り、神秘的な少女フォウと運命的な出会いを経験する。だが、フォウはティターンズの強化人間だった。禁じられた二人の出会いは、カミーユの心を愛と苦悩に引き裂く。そしてついに、旧ジオン軍の残党・アクシズによる第三勢力が動きを見せ始める。
誰がために
出演:浅野忠信, エリカ, 池脇千鶴, 小池徹平, 眞島秀和
内容:ボクノ ココロハ ドコヘモ イカナイ。
昔ながらの面影をわずかに残す東京の下町。報道カメラマンだった民郎(浅野忠信)は、父親の急死により写真館の後を継ぐが、満たされない日々を送っていた。ある日、幼なじみのマリ(池脇千鶴)が友人の亜弥子(エリカ)を連れてきた。亜弥子と民郎は一目で惹かれあう。共に心に欠けた部分を持っていた二人は、それを埋めるように深く愛し合い、やがて亜弥子は妊娠する。しかし、幸せな日々も束の間だった。亜弥子は一面識もない少年(小池徹平)によって殺されてしまう。
ナニワ金融道 6
出演:中居正広, 小林薫, 池脇千鶴, 高岡早紀, 段田安則
内容:金融業の社長との出会いをきっかけに、主人公・灰原は消費者金融の社員に。主人公と客との関わりを通して、消費者金融の法律や業界ルールなど裏の世界を知ることができる。個性豊なキャラクターが馴染みにくいストーリーを楽しく、興味深いものにしている。
あ・うん
出演:田中裕子, 小林薫, 池脇千鶴, 森繁久彌, 樋口可南子
内容:昭和10年。春の晴れた日、製薬会社に勤める仙吉は、四国の出張所所長から本社の課長に昇進、妻のたみ、娘のさと子と共に久しぶりに東京に戻って来た。新居となる目黒の自宅は、仙吉の親友で鋳物工場経営者・門倉が用意したものだった。仙吉と門倉は徴兵時に知り合い20年来の親友同志、たみを含めて固い絆で結ばれていた。栄転祝いの最中、たみの妊娠が判り、子供がいない門倉は生まれくる子が女なら養子に欲しいと懇願、たみを困惑させる。
火消し屋小町
出演:池脇千鶴, 鳥羽潤, ベッキー, 櫻井淳子, 杉田かおる
内容:会社の倒産から成り行きで受けた消防士試験に合格したOL・南夏子。規律の厳しい全寮生活の中で、訓練や仲間との触れ合いを通して消防の仕事に生き甲斐を見出していく。
ジョゼと虎と魚たち
出演:妻夫木聡, 池脇千鶴, 上野樹里, 新井浩文, 新屋英子
内容:マージャン屋でバイトをするごく普通の大学生の恒夫。最近麻雀屋で近所の婆さんの話題が噂になっていた。「あの婆さんは運び屋で乳母車の中は大金?麻薬?」そんなある日、恒夫は坂道を走ってくる乳母車と遭遇。中をのぞいてみるとそこには包丁を振り回す少女が。それが恒夫とジョゼの出会いだった。恒夫はそんな不思議なジョゼに惹かれてゆく・・・。
金髪の草原
出演:大島弓子, 池脇千鶴, 犬童一心, 佐藤佐吉, 吉澤瑛師
内容:心臓病に冒されている80歳の日暮里歩。だがある朝彼は不幸な記憶を消し去り、健康な20歳の青年として目を覚ます。思うように動かない身体、見慣れない風景を前にして、彼は自分が夢を見ていると誤解する。そこへやって来た18歳の新任ヘルパー、古代なりす。歩は学生時代に憧れていたマドンナにそっくりな彼女を、本人だと思い込む。こうして老人と少女の奇妙な生活が始まるが、歩は現実とのずれを感じ始め・・・。
猫の恩返し / ギブリーズ episode2
出演:池脇千鶴, 袴田吉彦, 前田亜季, 西村雅彦, 鈴木京香
内容:その日は朝からついてなかった。ハルは鳴り響く目覚ましの中、遅刻間違いなしの時間に起きてしまう。慌てて学校に駆けつけるもすでに授業の始まった後。おまけに気になる町田君の前で恥をかかされる始末。親友のひろみと愚痴をこぼしながら下校をしていると、トラックに轢かれそうになっていた猫を発見。間一髪で、ひろみのラクロスのスティックで救い出した。その夜、ハルの家の前には、沢山の猫が集まり「猫王」が昼間助けた猫のお礼にと恩返しに幸運を授けようと告げ、楽の音と共に去っていった。 翌日から、ハルの周りでは不思議な事が起こりはじめ―――。
太陽の季節
出演:滝沢秀明, 池脇千鶴, 岡田義徳, 松本莉緒, 高橋ひとみ
内容:2002年7月〜9月、TBS系にて放映された石原慎太郎原作の同名小説のリメイクドラマ。自分の素性を隠して野望のために生きる青年と、右足が不自由な娘の純愛を描く。
化粧師
出演:椎名桔平, 菅野美穂, 池脇千鶴, 田中邦衛, いしだあゆみ
内容:大正初め、東京の下町に一人の化粧師がいた。その名は小三馬。時代はあたかも女性の夜明け。さまざまな分野で女性の社会的自立が高まりを見せ始めていた。しかし、化粧は未だ一部の限られた女性たちのものだった。小三馬は抜群の技術を持つカリスマ化粧師。
Summer Snow
出演:堂本剛, 広末涼子, 今井翼, 池脇千鶴
内容:両親を幼い頃に亡くし、弟と妹の親代わりとしてサイクリングショップを切り盛りする夏生(堂本剛)。心臓病を患いながらも、人と同じように生きたいと体に無理をして銀行に勤めるユキ(広末涼子)。ふとしたことから出会う2人の淡い恋愛ドラマを軸に、難聴をコンプレックスにする弟、幼なじみの子どもを身籠もってしまう妹、その相手で悪い仲間に引き込まれていく少年ら周囲の人々の、逆境になおも前向きに立ち向かっていく姿を描く。

大奥 DVD


池脇千鶴 画像

池脇千鶴01 池脇千鶴02 池脇千鶴03 池脇千鶴04 池脇千鶴05
网络广场--摄影天地
Ikewaki Chizuru
hebeanderic's Album > 池脇千鶴
IMAGE Suite


【今日の厳選注目記事】
水沢彩 やりたい果実
雑誌やTVで活躍する現役大学生グラビア巨乳アイドル・水沢彩のイメージDVD
idol-box.cocolog-nifty.com/
飯島愛 アダルトビデオ業界に残した功績
「激射の女神」でAVデビュー。“Tバックの女王”と呼ばれ、AVでアヘアヘ言いながらテレビの深夜番組でも活躍した
idolv.blog34.fc2.com/



ブログランキング



posted by afro at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(3) | あ 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

池脇千鶴
Excerpt: 池脇 千鶴(いけわき ちづる) 生年月日:1981・11・21 血液型:O型
Weblog: namincyu☆
Tracked: 2005-12-19 04:34

池脇千鶴のグラビア
Excerpt: 池脇千鶴 digi+KISHIN DVD 池脇千鶴 篠山紀信が“digi+KISHIN”の名前で展開するヌードサイトから池脇千鶴をフィーチャー!!
Weblog: 美巨乳☆グラドル
Tracked: 2005-12-22 10:03

池脇千鶴 いけわきちづる
Excerpt: 名前池脇千鶴身長155.0出身地大阪府 東大阪市B80.0生年月日1981/11/21W59.0血液型OH89.0 池脇千鶴が在籍したことのある学校  池脇千鶴に関連するキーワード リハウスガール 池..
Weblog: おすすめのアイドル探し
Tracked: 2006-02-19 14:40
×

