芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2005年11月22日

椎名法子 色気たっぷりアルペン娘

☆人気Ranking☆

◆名前: 椎名 法子 (しいな のりこ)
◆誕生日: 1982・11・22 (23歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 大阪府
◆サイズ: T157・B78・W55・H80
◆趣味: 料理
◆特技: ものまね
◆誕生花: コリウス(coleus) 花言葉は“絶望的な愛”
◆誕生石: ガーネット(garnet) 宝石言葉は“真実の愛”
◆所属事務所: SOMEDAY

1997年JUNONS・Sガールコンテストで1万人の中からグランプリに選ばれ芸能界入り、翌年、ロッテ「ラ・フランス」のCMで一躍注目を浴びる。1999年秋元康プロデュースのシングル「青空だけが空じゃない」で歌手デビュー。歌手活動時には「shiina」で活動している椎名法子ちゃん23歳でございます。加藤晴彦と共演していたAlpen(アルペン)のCMで椎名法子ちゃんの事を知った方が多いのでは?僕もそうですが…。
ドラマでは「東京らぶ」「伝説の教師」「涙をふいて」など出演。高校生役がよく似合うと評判でした。チャン・ツィーとオダギリジョー主演で話題になった映画「狸御殿」にも出演しています。「涙をふいて」で共演した”嵐”の二宮和也との熱愛発覚もかなり話題になりましたね。→おまけ画像
最近ではタレント業とともに舞台にも力を入れているようです。またCMで妙に色気のある椎名法子ちゃんの姿を観たいですね〜。

椎名法子関連リンク

SHIINA NORIKO OFFICIAL SITE
椎名法子CMギャラリー
FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT
オペレッタ狸御殿

椎名法子 検索

楽天市場で椎名法子を検索
オークションで椎名法子を検索
椎名法子お宝テレカ9枚

椎名法子 写真集

Nau kou aloha
発売:2002年11月
tabiato
発売:2001年9月

椎名法子 DVD

フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー2001
発売:2001年8月1日

椎名法子(shiina) 音楽CD

shiina
発売:2002年7月10日

椎名法子 画像

椎名法子01 椎名法子02 椎名法子03 椎名法子04 椎名法子05
椎名法子写真图 -- 秋风掠影 -- [北方博客]
SHOWWALL - 布布高陞
稚气中透出性感――椎名法子 | 美图秀,时尚美图show,美图,美女图片,美女写真,图片下载,
ライブでゴーゴー 公式ファンサイト 「55ガールズ」

お宝発掘と超ヤバネタ情報誌




ブログランキング



posted by afro at 18:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | さ 行
この記事へのコメント
もうかなり昔の事ですがJUNONではない某オ-ディションの時、私より先に落とされた椎名さんは『私の方が細くて可愛いのに!』なんて言われて、怖かったです(>_<)
たしかにすご〜く細くて華奢なコだったけど当時は眉毛の極細さの方が印象的でした。リスカ跡もありました;
Posted by inspire at 2005年11月24日 00:39
inspireさんはじめまして♪
黒い噂は耳にしていましたが、かなり生々しい情報ありがとうございます。やはりその噂は本当だったんですね。何年か前に新聞にもリスカ写真載ったらしいですね(^^;)
Posted by 管理人afro at 2005年11月24日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

