芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年11月23日

板垣梓 雪国生まれの17歳色白ふわふわ娘

☆人気らんきんぐ☆

◆名前: 板垣 梓 (いたがき あずさ)
◆誕生日: 1989・11・23 (17歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 新潟県
◆サイズ: T159・B85・W57・H88
◆趣味: カラオケ・プリクラ集め
◆特技: バスケットボール・歌
◆誕生花: リコリス(lycoris) 花言葉は“驕慢な愛”
◆誕生石: オパール 宝石言葉は“幸福を得る”
◆所属事務所: 10-point

「ヤンジャン制服コレ04」にノミネートされ人気を集めたアイドル板垣梓ちゃん17歳でございます。“制コレ”の時より胸も色気もパワーアップして発売されたDVD「Cotton Candy」では全編にわたってほとんど水着姿なので梓ちゃんの白い肌と柔らかそうなピチピチなバスト、股間のアップは必見。かなり楽しめるDVDになっています。
所属している事務所「10-point」にはあの世の男性のカリスマ“加藤鷹”の所属している事務所なんでございます。

板垣梓 検索

楽天市場で板垣梓を検索
ビッターズで板垣梓を検索
EIC-BOOKで板垣梓を検索
ぽすれんで板垣梓をレンタルする


Cotton Candy

発売:2005年9月20日

加藤鷹 BOOK



【今日の厳選注目記事】
汚れた慶應ミスコン「女子アナ内定者による出来レース?」「AV」カンニング疑惑
候補者のひとりが「AV出演歴」をささやかれた後に、突然コンテストへの出場を辞退
hitasura.blog.shinobi.jp/
青木さやかに新恋人!ラブラブ同棲中!?
お相手は同業者ということはお笑い芸人。お相手は…
entameblog.seesaa.net/



ブログランキング



posted by afro at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | あ 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9719622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

