芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年11月24日

星野智満 ロリ顔88cmFカップの美乳

☆人気ブログランキング☆

◆名前: 星野 智満(ほしの さとみ)
◆誕生日: 1985・11・24 (21歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 東京都
◆サイズ: T165・B89(Fカップ)・W62・H89
◆趣味・特技: バレーボール・水泳
◆誕生花: がまずみ 花言葉は“愛は死より強し”
◆誕生石: パール(Pearl) 宝石言葉は“健康・長寿”
◆所属事務所: ハナブサスタジオ

ロリ顔88cmFカップの美乳!ほんわか、ふにゃふにゃ系な星野智満ちゃん21歳でございます。ほっぺが赤くなるのがかわいいですよね。
Fカップ美乳の下乳や大胆水着の着エロ路線で人気上昇中であった星野智満ちゃんですが今年5月に発売されたDVD「智満遊戯」の発売直後に芸能界休止を宣言。「とりあえず、一度、休んで、いろんなことを勉強したいなと思ってるんですけど。一応戻ってくるつもりではいるので、時間がどのぐらいかかるかわからないんですけど・・・」とのこと。大胆復活に期待したいですね。

大盛況のイベントで衝撃の告白!ファン&取材陣動揺の中身とは? 
アノ娘のことをもっと知りたい

星野智満 検索

楽天市場で星野智満を検索
オークションで星野智満を検索
Neowingで星野智満を検索icon
DMM.comで星野智満を検索

星野智満 写真集・MOOK

SUKUSUI Vol.10
発売:2005年11月21日
初水着、見たい?
発売:2005年11月1日
初恋レター
発売:2004年10月

星野智満 DVD

智満遊戯
発売:2006年5月25日
裏表紙
Satomi Love
発売:2005年11月25日
裏表紙
The Sexy collection
発売:2005年3月25日
裏表紙
First Emotion
発売:2004年12月22日
裏表紙

ロリ



【今日の厳選注目記事】
藤本美貴(モーニング娘)楽屋の流出音声…ヤンキー丸出しの素顔
ねぇイライラする。触んなよオルルルァ。
omoshirogazou.seesaa.net/
若槻千夏“休養”の真相が明らかに…実母の「ステージママ化」が原因だった
「体調不良」は表面上の理由で、実は若槻の実母が“ステージママ化”していることが原因だったという。
hitasura.blog.shinobi.jp/



ブログランキング



posted by afro at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(2) | は 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ほしのあき【セフレ扱い】倖田【ママ】あやや【ポロリ?】
Excerpt: ◆小倉優子 パンツ直に触られる【ころころニュース(仮)さん】 ◆後藤真希 ワキ全開熱唱ムービー!【お宝探検隊さん】 ◆芸能人&AV女優熱愛事情【芸能・エンタメ情報大好きさん】 ◆ヤンキース松井の..
Weblog: 愛ドル♪
Tracked: 2005-11-24 22:34

星野智満 大胆下着披露
Excerpt: 「スコラ」、「Flash」等の雑誌でも注目される星野智満ちゃん。今までは敢えてグラビアには出ていなかった彼女が、ついにその柔肌とかわいいロリフェイスを世の男性陣に動画を初お披露目!しかも、ファーストに..
Weblog: 動画の森
Tracked: 2006-11-11 08:25
×

