芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年11月27日

芳賀優里亜 CM・ドラマ・映画に大活躍中、特撮出身美少女

☆BlogRanking☆

◆名前: 芳賀 優里亜 (はが ゆりあ)
◆誕生日: 1987・11・27 (19歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 東京都
◆サイズ: T164・B76・W57・H81
◆趣味: 写真を撮ること・小物集め・友達と買い物
◆特技: スポーツ・演技レッスン・バトン
◆誕生花: ピンクのブッドレア 花言葉は“信仰心”
◆誕生石: ルビー(ruby) 宝石言葉は“情熱”
◆ブログ: SEVENTEEN STモのみんなでブログ☆: 芳賀優里亜
◆所属事務所: KIRIN PRO

TV「仮面ライダー555」園田真理役で人気爆発、元おはガール、現在「セブンティーン(SEVENTEEN)」のモデルやCM、ドラマ、映画に活躍中、芳賀優里亜ちゃん19歳でございます。「おはスタ」では木曜日担当、“あびる優”と同期ですね。顔の変わらない芳賀優里亜ちゃんと顔の変わっちゃったあびる優…。「おはガールグレープ―」を見るとよくわかります。
2006年は昼ドラマ「美しい罠」や映画「マスター・オブ・サンダー」・「ストロベリーフィールズ」に出演するなど順調に女優としても芸歴を重ねていますね。「美しい罠」は2006年7月3日から9月29日まで放送された昼ドラで、櫻井淳子演じる類子と高杉瑞穂演じる槐またはその他の人物との壮絶な心理戦がうけ、人気昼ドラマに。放送終了後も反響が大きく、DVD化の要望が殺到したため、11月になってDVD化が決定したそうです。芳賀優里亜ちゃんは会社社長の娘。草太(水谷百輔)に助けられたことをきっかけに、恋心を抱くという役、柳原沙織。DVDの発売は来年2月。
19歳になったので「セブンティーン(SEVENTEEN)」はもうすぐ卒業でしょうか…。最近では大人な魅力もかなり出てきた、ほっぺにあるホクロが魅力的な十代最後の年の芳賀優里亜ちゃんにこれからまだまだ注目ですね。

芳賀優里亜 検索

楽天市場で芳賀優里亜を検索
Amazonで芳賀優里亜を検索
DMM.comで芳賀優里亜を検索
ぽすれんで芳賀優里亜を検索
Neowingで芳賀優里亜を検索 icon
オークションで芳賀優里亜グッツを検索

芳賀優里亜 関連リンク

海と夕陽と彼女の涙 -公式ブログ- 
“アキバ献血ルーム”に木下あゆ美、芳賀優里亜ら特撮番組出身者が勢揃い 
仮面ライダー555
TVCM|MINISTOP
ドラマ30「ドレミソラ」インタビュー 芳賀 優里亜
歴代おはガール(OHAガール)リスト
OHA-ガール・GRAPE Project

芳賀優里亜 写真集

おはガールグレープ
発売:2001年10月
「先どり娘」〈Act.2〉
発売:2001年9月
坂道で歌う少女
発売:2001年7月

芳賀優里亜 DVD

HATSUKOI<初恋>
発売:2003年8月21日
裏表紙
side you ~Cross Over~
発売:2002年8月23日

芳賀優里亜 出演作

海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ
出演:佐津川愛美, 谷村美月, 芳賀優里亜, 東亜優, 波岡一喜
内容:夕陽が美しく、昔ながらの風情が残る和歌山県田辺市で、自動車事故により3人のクラスメイトを失った女子高生・夏美。ある日、彼女は48時間の間だけ幽霊として舞い戻ってきた3人と再会する。唯一、幽霊の3人を見ることのできた夏美は、最後の思い出を作ろうとするのだが…。
マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝
出演:木下あゆ美, 芳賀優里亜, 椿隆之, 永田杏奈
内容:険しい山中の五重塔に潜む怨霊達を退治するため、四方を守る四神を築き早1400年。長い戦いの中で残っているのは、西に桔梗院の三徳和尚、東に蓮華院の源流和尚と、二つの寺院のみとなった。時は現在。怨霊たちの封印が解かれ、世界を恐怖に陥れるために暴れだした。怨霊を退治すべく、三徳和尚は残った弟子と6人の新たな弟子を集めるが、この弟子たちが一癖も二癖もある若者ばかりで…。
恋する日曜日
出演:水橋貴己, 若葉竜也, 芳賀優里亜, 佐々木和徳, 水橋研二
内容:晶(水橋貴己)は父親の仕事の都合で終業式を機に転校することが決まっていた。晶の心に残るのは幼なじみの直(若葉竜也)への密かな想い。しかし、直は環 (芳賀優里亜)に夢中の様子。そんな中、晶の送別会が行われる。最後の日を二人きりで過ごそうと思っていた晶の気持ちをよそに、直は、環を送別会に呼んでしまう。そして晶は送別会の最中の些細な喧嘩がもとで家を飛び出してしまう。
Sh15uya シブヤフィフティーン
出演:悠城早矢, 新垣結衣, 芳賀優里亜
内容:ある日突然、路上で目覚めた少年・ツヨシ(悠城早矢)。そこは渋谷ならぬシブヤであり、15歳の少年少女たちがチームを結成し、闘争に明け暮れていた。シブヤから脱出することは不可能。過去の記憶を失ったツヨシは、アサギ(芳賀優里亜)、エマ(新垣結衣)といった少女たちとの交流の中から、自分が何者なのか?なぜ、ここにいるのかを探し出していく。
ゾンビ屋れい子
出演:秋山莉奈, 清水宏次朗, 濱田のり子, 細田あかり, 芳賀優里亜
内容:三家本礼原作の人気少女ホラーコミック「ゾンビ屋れい子」を映像化。死人をゾンビにして甦らせるという能力を持つ少女・姫園れい子が、黒魔術を駆使する闇の女王・上条リサの邪悪な野望を阻止するために戦いに挑んでいく。

仮面ライダー555 DVD



芳賀優里亜 変身シーン 【YouTube】



【今日の厳選注目記事】
愛里 現在はパチスロ店員に 画像集
2000年にビクターの甲子園ポスターキャンペーンモデルに選ばれた愛里
igc.seesaa.net/
元チェキッ娘・下川みくに企画 mixi会員が楽曲製作に参加
オフコースの「愛を止めないで」などをカバーしたアルバム「NapsaQ〜青春ソングリクエスト〜」を発売
deep-impact.seesaa.net/



ブログランキング



posted by afro at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | は 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9872210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

芳賀優里亜のグラビア
Excerpt: 芳賀優里亜 バップ 芳賀優里亜/HATSUKOI〈初恋〉 一瞬のきらめきを「元気いっぱい」「好奇心」「憂い」というデーマで構成していくイメージシリーズ。その第1弾は人気のアイドル・芳賀優里亜ちゃん。..
Weblog: グラビアアイドル.net
Tracked: 2006-12-06 08:20
×

