芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年11月27日

櫻井ゆうこ 極上110cmLカップバストAVへ転身

☆人気ブログランキング☆

◆名前: 櫻井 ゆうこ (さくらい ゆうこ)
◆誕生日: 1979・11・27 (27歳)
◆血液型: O型
◆出身地: 千葉県
◆サイズ: T167・B110(Lカップ)・W61・H88
◆趣味: 水泳・スケート
◆特技: ピアノ
◆誕生花: ピンクのブッドレア 花言葉は“信仰心”
◆誕生石: ルビー(ruby) 宝石言葉は“情熱”
◆所属事務所: ルージュ

スカパー「チャンネル北野」の“巨入札”という企画でスカウトデビュー、バスト103cmのKカップ美乳で人気を集め、写真集1冊と10枚のイメージDVDをリリース。2006年8月に所属事務所を退所、2007年1月にはなんと110cmのLカップにボリュームアップしてAVデビューする櫻井ゆうこちゃん27歳でございます。
ここへきてAV転身とは絶句ですね。しかもLカップって・・・。巨乳アイドルは数多くいますがLカップのバストの持ち主は少数。ちなみにLカップバストというのはトップとアンダーの差が約40cmあるんだそうで…。芸能RANKING

Lカップ…HIROMI B112・W60・H88
Kカップ…岡田真由香 B110・W62・H90
Kカップ…河合ヒナ B100・W58・H88
Kカップ…吉沢さりぃ B100

恐るべし巨乳…。恐るべし100cm越え…。恐るべし未知なるバスト…。
元アイドル最後の大物と呼ばれるだけあって出演料は破格の値段がついているらしいです。一発逆転的なアイドルのAV転身がこれからも続くのでしょうか。

AVへ転身したアイドル達
神楽メイ…六代目ミニスカポリス小泉ナンナ
荒井美恵子…元ギリギリガールズ
果梨…Gカップ着エロアイドル
夕日ちづる…テレビ東京系番組「萌えてムーチョ」萌えドル
高橋あん…テレビ東京系番組「萌えてムーチョ」萌えドル
向坂美々…テレビ東京系番組「萌えてムーチョ」萌えドル
広田さくら…元レースクイーン・「萌えてムーチョ」萌えドル
相崎琴音…元メイド喫茶No.1ウェイトレス
宮澤ケイト…現役コスメブランド専属モデル
範田紗々…デビュー当時は春山ちえり・「やりすぎコージー」のやりすぎガール
青木りん…Kカップ着エロ界のトップアイドル
沢田麗奈…バラエティ番組恋のから騒ぎ第7期メンバーで現役社長としても有名

とまあ、有名、無名問わず上げればきりがなくなるほど芸能人のAV転身は多いようですね。

2006年11月30日にシャッフルより発売される「裸体」は水着あり、ヌードありのイメージDVDなのでカラミはないです。しかしヌードなので15歳未満の方は御覧になれません。そしてAVデビュー作となる2007年1月発売の「芸能人櫻井ゆうこLカップ Debut!!」はもちろん○○あり、△△ありなので18歳未満の方は御覧になれません。「裸体」を観た15歳、16歳、17歳の方は18歳になるまでやきもきしちゃってください。15歳未満の方は芸能情報RANKING18歳以上の方はパッケージ&画像をどうぞ♪

芸能人櫻井ゆうこLカップ Debut!!
あまりに過激な画像(R18指定) 
「裸体 櫻井ゆうこ」予告ムービー

櫻井ゆうこを検索

楽天市場で櫻井ゆうこを検索
Amazonで櫻井ゆうこを検索
DMM.comで櫻井ゆうこを検索
ぽすれんで櫻井ゆうこを検索
Neowingで櫻井ゆうこを検索icon 裏表紙見るなら
オークションで櫻井ゆうこを検索

櫻井ゆうこ 写真集

Kカップ襲来!
発売:2004年6月24日
103センチの誘惑
発売:2004年6月24日
EIGHT
発売:2004年5月27日
Oh! K
発売:2003年12月

櫻井ゆうこ DVD

芸能人櫻井ゆうこLカップ Debut!!
発売:2007年1月
裸体
発売:2006年11月30日
裏表紙
いいんじゃない!?
発売:2006年4月21日
裏表紙
櫻井ゆうこ
発売:2006年1月25日
裏表紙
櫻井ゆうこ
発売:2005年12月25日
裏表紙
本当にデカップ 6
発売:2005年8月26日
裏表紙
デカップW
小島ミカ・櫻井ゆうこ
発売:2005年7月27日
裏表紙
iconicon ぱふぱふっしょ!
-OPPAI GA IPPAI-
icon
発売:2005年4月22日
裏表紙
K-cup devil
発売:2005年1月25日
裏表紙
EIGHT of EIGHT
発売:2004年11月18日
MATER OVER GAL’S ONLY OMNIBUS
発売:2004年8月25日
EIGHT
発売:2004年6月24日
裏表紙
パイChu
発売:2004年3月25日
裏表紙
ぷるるんYuko !
発売:2003年12月20日

K-cup devil (2005/01/25)
【管理人afroレビュー】
見所たっぷりのDVDです!Kカップの巨乳だけでなく股間の食い込みも半端じゃありません。Tバックあり、手ブラ、チョコブラありで、コスチュームもきわどいものばかりです。
何種類ものストッキングに履き替えるシーンはマニアじゃなくてもグッとくるものがあります。
胸だけじゃない櫻井ゆうこちゃんの魅力がかなり出せてるDVDでしょう。
>>>動画ダウンロード

芸能人のAV



【今日の厳選注目記事】
カントリー娘。 メンバー2人が引退!原因にセックス奴隷疑惑が浮上!
メンバーが次々と脱退する本当の理由は田中義剛との肉体関係だった・・・
idolv.blog34.fc2.com/
怖い女子高生アート(心臓の弱い人は厳禁)
精神・萌え・腐女子
omomani.blog53.fc2.com/



ブログランキング



posted by afro at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(2) | さ 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

上戸彩【揉まれる】相武紗季【M字開脚】浜崎あゆみ【トラブル】
Excerpt: ◆上戸彩オッパイ揉まれて感じてる!【ころころニュース(仮)さん】 ◆後藤真希 14歳時の超ミニスカパンチラ映像!【お宝探検隊さん】 ◆上戸彩おっぱい揉まれて感じる!【芸能・エンタメ情報大好きさん】..
Weblog: 愛ドル♪
Tracked: 2005-11-28 23:56

櫻井ゆうこ いいんじゃない!?
Excerpt:  Kカップというバストを武器に活躍するグラビアアイドル、櫻井ゆうこのイメージDVD。 櫻井ゆうこ いいんじゃない!?櫻井ゆうこ
Weblog: グラビアアイドル DVD情報
Tracked: 2006-11-25 12:51
×

