芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年11月29日

佐藤和沙 99cmIcupグラビア界一ムチムチな娘

☆芸能BLOGRANKING☆

◆名前: 佐藤 和沙 (さとう かずさ)
◆誕生日: 1986・11・29 (20歳)
◆血液型: B型
◆出身地: 愛知県
◆サイズ: T157・B99(Iカップ)・W60・H88
◆趣味: 水泳・サッカー
◆特技: お菓子づくり
◆誕生花: へレニウム 花言葉は“理想の恋”
◆誕生石: ブルーサファイア(blue-sapphire) 宝石言葉は“慈愛・誠実”
◆所属事務所: PYRAMID

17歳でHカップ、18歳でIカップ!まだまだ成長中の佐藤和沙ちゃん20歳でございます。このバストのハリ具合・下乳は只者ではありませんね。
最近はバラエティ番組などの出演も確実に増やしているようです。昨日11月28日放送のテレビ東京系「元祖!でぶや」では事務所の先輩“熊田曜子”と一緒にゲスト出演していましたね。Fカップ熊田曜子ちゃんよりもやはりでかかったIカップの佐藤和沙ちゃん。胸を大きく開け、谷間を強調した服はかなりのインパクトでしたよ♪番組じゃなくグラビアでも二人で共演してもらいたいですな。

元祖!でぶや [DEBUYA] でぶも喜ぶ観光ガイドin京都
ダブルボインキャプチャー画像

成人男性誌の表紙を数多く飾っている佐藤和沙ちゃん。コンビニや本屋で成人誌を立ち読みできなくなってしまった今、佐藤和沙ちゃんの体はかなりインパクトありますね。表紙買いです。ちなみに佐藤和沙ちゃんは脱いではいませんよ。20歳になってからも益々、雑誌グラビア登場の回数が増えるようです。

「FLASH」(光文社) 発売:2006年11月28日
「BiDaN」(インデックス) 発売:2006年12月1日
「週刊プレイボーイ」(集英社) 発売:2006年12月4日
「モトチャンプ」(三栄書房) 発売:2006年12月6日
「BOMB」(学習研究社) 発売:2006年12月8日

二十歳の誕生日の今日11月29日にはDVD「feel 〜やわらかかずさ〜」を発売。来年1月には待望の写真集を発売。最近は大人の顔になってきたのかデビュー当時よりも顔がシャープになり、色気満載にもかかわらず、99cmのIカップとグラビア界一ムチムチボディと言われているスタイルは維持している様子。2007年も大注目のIカップ娘佐藤和沙ちゃんでございます。事務所の先輩、熊田曜子・安田美沙子・夏川純に続き消費者金融のイメージガールになる日も近い?

佐藤和沙 トーク&握手会
 日時:2006年12月17日(日) 15:00〜
 場所:ラオックスアソビットゲームシティ6Fイベントフロア

佐藤和沙関連リンク

日刊 佐藤和沙
佐藤和沙DVDレビュー

佐藤和沙 検索結果

楽天市場で佐藤和沙を検索
オークションで佐藤和沙を検索
電子書店パピレスで佐藤和沙を検索
DMM.comで佐藤和沙を検索
Amazonで佐藤和沙を検索
Neowingで佐藤和沙を検索 icon 裏表紙見るなら
ぽすれんで佐藤和沙を検索する

佐藤和沙 2007年 カレンダー
発売:2006年9月30日

佐藤和沙 写真集

ドリーム・ランド
発売:2007年1月22日
驚異的に美しく、そして柔らかいマシュマロバスト。愛くるしい無垢な瞳と、扇情的でエロティックんば唇。少女の清純さを残しつつも、匂い立つ色香。大胆に露出された乳房とボディが圧倒する!
SPARK!
発売:2006年9月21日
ひめごと。
発売:2006年5月20日
TIGHT
発売:2004年11月25日
MOMENT
発売:2004年10月24日
ときめき★アクシデント
発売:2004年9月17日
もぎたてフルーツ
発売:2004年3月

佐藤和沙 DVD

Sunshine!
発売:2007年2月23日
裏表紙
feel 〜やわらかかずさ〜
発売:2006年11月29日
裏表紙
SPARK!
発売:2006年8月20日
裏表紙
ひめごと。
発売:2006年4月22日
裏表紙
アゲハ
発売:2005年12月23日
裏表紙
99 I ランド
発売:2005年8月19日
裏表紙
みるく
発売:2005年6月24日
SILKY COLLECTION
「Se-女!2」
発売:2005年3月25日
ときめきアクシデント
発売:2004年9月17日
裏表紙
Pure Smile
発売:2004年3月19日
裏表紙

ときめきアクシデント (2004/09/17)
管理人afroレビュー
写真集にもなっている「ときめきアクシデント」のDVDです。Iカップの重さが伝わってくるすばらしい作品です。水着はすべて極小水着で、こぼれてしまいそう…。オーバーオールの横乳はたまらないですね。まさに椰子の実のようなチチです。

本当にデカップ シリーズ


佐藤和沙 画像

佐藤和沙01 佐藤和沙02 佐藤和沙03 佐藤和沙04 佐藤和沙05
佐藤和沙06 佐藤和沙07 佐藤和沙08 佐藤和沙09 佐藤和沙10
佐藤和沙11 佐藤和沙12 佐藤和沙13 佐藤和沙14 @RANKING
SHOWWALL - 布布高陞
佐藤和沙写真列表 − 日韩写真 − 写真 − [ 耶塞 - Funny Flash Game ]
アノ娘のことをもっと知りたい


【今日の厳選注目記事】
坂本羽蘭 「Teenな彼女。」 レビュー
坂本羽蘭ちゃんの「Teenな彼女。」のレビューを、キャプ画像付きで
idolfanfan.blog18.fc2.com/
放送前に優勝者が失言で暴露された!
「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」

放送前にもかかわらず歌がうまい王座決定戦の優勝者名を暴露していた
widegeinou.blog39.fc2.com/



ブログランキング



posted by afro at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(2) | さ 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9981005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

松浦亜弥【パンチラ】大橋アナ【88cm】安藤美姫【お宝画像】
Excerpt: ◆井上真央がついにマジセックス画像!!【ころころニュース(仮)さん】 ◆松浦亜弥 ものすごいキックでパンチラ!【お宝探検隊さん】 ◆藤原紀香の豪快パンチラ【芸能・エンタメ情報大好きさん】 ◆「仲..
Weblog: 愛ドル♪
Tracked: 2005-11-30 00:34

佐藤和沙 feel〜やわらかかずさ〜
Excerpt:  佐藤和沙の魅力あふれるセクシーボディーを余すところ無くハイビジョンカメラが捕らえるハイクオリティーイメージショットDVD。 佐藤和沙 feel〜やわらかかずさ〜佐藤和沙
Weblog: グラビアアイドル DVD情報
Tracked: 2006-12-12 10:39
×

